U18 JK 桜沢るいちゃんが過激衣装でせめまくりでクイコミスージーパラダイス!

Olive5

Olive5-桜沢るい

出演      桜沢るい

メーカー    Olive

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード 体操服・ブルマ

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U18 JK 桜沢るいちゃんのイメージ「Olive5」のご紹介です。中学生でデビューながらも、衝撃の高露出衣装で根強いファンを獲得したるいちゃん!この作品はクリスマス前にリリースされた作品ということでで、サンタコス姿の貴重なるいちゃんをご覧いただける、ファンの中でも大人気の作品です!
今回の作品でもえっちー衣装を披露してくれています。特にタンクトップ&デニムショーツの衣装は、ミニ丈過ぎてメロメロ!ショーツが小さ過ぎてデニム生地から下に履いた白い水着が見えちゃうほどです。
もちろん大胆なポーズでクイコミスージーもバッチシ見れちゃうシーン満載です。
あなたもるいちゃんファンになっちゃうコト間違いなしの作品です!

シーン① 水色の上着&水着で登場!あえて上着をきているのがいやらしくてgood!M字開脚やヒザ立てポーズはセクシー!また、四つん這いポーズはたまりません!るいちゃんのお尻を見ればクイコミ具合が素晴らしすぎます!しかも自らお尻をなでなでしちゃって・・・ムッハー!
シーン② 小さめタンクトップ&デニムショートパンツで登場!もう服装からしてエロ過ぎます!なんたってショートパンツはショートすぎてデニム生地から下に履いた白い水着が見えちゃうほど!太もももじっくり堪能できます。ハアハア・・・ タンクトップの胸元からはポロリしそうだし・・・というかるいちゃん自ら胸元をアピールしてくれるサービス!ムッハー! そんな格好でいろんな体勢でお掃除してるんですがもうなにするにもえっろ!
シーン③ 白のレオタードで登場!大胆開脚のストレッチでスジまでクッキリ浮き上がり♪お尻が食い込んじゃうほどの股割りにも思わず反応しちゃいます!また、セクシーポーズでるいちゃん自らお尻をなでなで・・・いやらしすぎます!さらに、バトンの棒でおしりをぷにぷに!柔らかそうなお尻の感触がよ~く伝わってきてたまりません!
シーン④ 可愛らしいピンクの体操着で登場!バランスボールに跨りM字をつくりなが激しい上下運動!えろすぎます!さらには黒の特殊水着に生着替え!なんだこのエッチー水着はw かわいい体操着から大人な水着へに着替えたるいちゃんの雰囲気のギャップに驚き!ブルマをずり下げるグッと大人びたポーズにも注目です!
シーン⑤ サンタコスで登場!激カワです!フワッフワのスカートの裾から黒の水着をチラ見どころか、スカートをめくって大胆にクイコミをみせてくれたりと瞬きも出来ない瞬間満載!そしてサンタコスを生脱ぎして黒の水着姿になってキャンディーをペロペロ!カメラ目線で舌の先を使っていやらしくチロチロ舐める姿にドキドキがとまりません!もう、四つん這いで舐める姿とか・・・やばすぎます!
シーン⑥ グレーのワンピース・・・なんですが、胸元がぱっくり開いたセクシーなワンピースで登場!ワンピースの裾をめくって中の水着のクイコミアピールした後は白とベージュの水着に生着替え!お尻をふりふりなでなで、お尻アピール!さらにコロコロマッサージ!カメラ目線でおなか太ももお尻をじっくりマッサージ!ひゃっはー!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です