U12 JS 新倉ひまりちゃんが極小水着でクイコミ、スージー見せまくり!

ひまりからWonderland

ひまりからWonderland 新倉ひまり

出演      新倉ひまり

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    66分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 JS 新倉ひまりちゃんのイメージ「ひまりからWonderland」のご紹介です。
ひまりちゃんの作品は過激なものが多いですが、本作品もご多分にもれず過激に攻めちゃってくれてます!
極小水着で半穴状態!大胆開脚!ローションまみれ!クイコミ、スージー当たり前!
ひまりちゃんの行動ひとつひとつがえっちーくて目が離せません!

シーン① 制服で登場!シャボン玉やピアノやボール遊びをするひまりちゃん。大胆におまたを開いたりしているのでスカートの中丸見え状態!しかもボールに跨って激しい騎乗!たまりません!さらに制服から極小ビキニに生着替え!極小なのがgood!そして風船遊び!棒状の風船をお股に挟んでお尻ふりふりしたりとはしゃぎまくっているので、クイコミスージーは当たり前でエロ過ぎます!
シーン② ワンピースから青の極小ビキニに生着替え!着替え方がえろいっす!下からのアングルで見ればクイコミがやばすぎます!いや~、水着の面積が小さいのはいいですな~。お絵かきのシーンではひまりちゃんを後ろから撮影するともう後ろとか、ほぼお尻丸出しやんけ!うっひょーー!また、このお絵かきシーンではひまりちゃんのお口、唇、ベロをじっくり堪能できるシーンとなっています♪さらにキャンディーをペロペロ!またなめ方がエロいんですなこれが・・・もう、ひまりちゃんの口元そしてひまりちゃんから目が離せません!
シーン③ チェリー柄のワンピース姿ではしゃぐひまりちゃん!ローアングルからの撮影でスカートの中のクイコミ見放題!それどころか大胆にワンピースをめくっちゃってます!たまりません!さらに白の極小ビキニに生着替え!しかも後ろはお尻のワレメが半分くらい見えてるという過激水着!そんな水着で大胆でエロエロなポーズ連発です!ムッハー!
シーン④ 青の極小水着で登場!半穴だしながらボール遊びした後はオイルマッサージ!四つん這いになってるひまりちゃんに滴るぬるぬるの液体・・・ゴクリ。さらに仰向けになり全身オイルまみれに!極小水着でぬるぬるになっているひまりちゃんいやらしすぎます!
シーン⑤ カラフルな極小水着で手洗い洗車!大胆な体勢で車に跨って洗車するひまりちゃん・・・セクシーすぎます!そして、浴場に移動。寝そべるひまりちゃんに滴るぬるぬるの液体・・・ローションまみれになっちゃいます!ぬるぬるぐちょぐちょのひまりちゃんのボディーがいやらしすぎます!
シーン⑥ 浴衣姿で登場!きゃわ!寝そべればもちろん浴衣のすそがめくれて中丸見えです!そして浴衣を生脱ぎするとラベンダーカラーのビキニに!ご多分にもれず極小です!無邪気にはしゃぐひまりちゃんに癒されるとともにローアングルの撮影にドキドキがとまらないでしょう!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です