U18 JK 沖田彩花ちゃんがスージー連発!

Sweet Story/沖田彩花

Sweet-Story-沖田彩花

出演      沖田彩花(おきたあやか)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ランジェリー ニーハイ・ニーソックス OL・秘書 ナース・女医

収録時間    85分

フル動画はこちら

U18 JK 沖田彩花ちゃんのイメージ「Sweet Story」のご紹介です。彩花ちゃんが中学を卒業してJKになってはじめての作品です。
いや~、彩花ちゃんJKになって成長しましたな~、特に体とか、胸とか、体とか、胸とか・・・
特に私はここ最近彩花ちゃんの作品はJC時代の作品をいくつか見ていたので、かな~り大人な雰囲気がでているのを実感しました。
少し大人になった彩花ちゃんを拝見できる作品です♪

シーン① スチュワーデスとして制服姿で登場する彩花ちゃん。タイツとスカートも短さもあってめちゃくちゃセクシーです!こんなスチュワーデスがいたらこの航空会社の利用者数ハンパなくなりますなwそして目的地について一休みしながら制服を生脱ぎ!赤色のランジェリー風水着姿に変身してボディーローションを塗っちゃう!ぬりぬりしている彩花ちゃんを上からの覗くとランジェリーの隙間からtkbがみえそうでドキドキ!
シーン② ストライプのYシャツにニーハイ姿でベッドに寝そべる彩花ちゃん!Yシャツのボタンをほとんど外した姿で四つん這いになるとYシャツの胸元からおぱ~いの谷間が丸見え状態!寝そべっても丸見え状態!あとちょっとでtkbも見えそうでたまりません!しかも、可愛らしくゴロゴロするとピンクのショートパンツが食い込んでスジの連発!さらに黄色の棒キャンディーを渡すと嬉しそうにペロペロ!口に出し入れする姿に思わずドキッ!
シーン③ 花柄水着で登場!ストレッチした後はプールで遊びます♪お尻のワレメが覗いているのがいいですね~♪最後プールサイドで寝そべっている彩花ちゃんに水をかけると「もう、かけないでよ~」なんか・・・エロいですw
シーン④ 剣道の胴着姿で登場!胴着のはかまをまくってお掃除♪はじめて胴着がえろい服装だと思いましたwそして寝そべりながら胴着を脱ぎ脱ぎ・・・ベージュ色のチューブトップ水着姿に!
シーン⑤ 海辺でセーラー服で登場して水玉水着に生着替え!ビーチではしゃぐ彩花ちゃんをじっくり見れます、しかもスローモーションでw普通だと見れない太ももや胸のゆれ具合がハッキリ見えちゃいますな♪そして開脚したり寝そべったりしながら砂遊び!
シーン⑥ 紫のワンピース姿で登場!ブランコで遊ぶとワンピースの中丸見え状態に!さらにワンピースからビキニに生脱ぎして四つん這いポーズ!セクシー!そしてけん玉や髪風船でも遊びます♪けん玉の先っちょを玉の穴に入れて微笑む彩花ちゃんが意味深なんですけどw(変態な私の考えすぎかw)紙風船で遊ぶ彩花ちゃんをお尻からのアングルで撮影しているのもgood!
シーン⑦ ナース服姿で登場!そしてナース服を半脱ぎしてセクシーなポージング!えっちーです!さらに、浴室でシャワーを浴びながらナース服を完全に脱ぎランジェリー姿に!そしてアイスクリームをペロペロ!いい舌使いです♪しかも自ら自分の体をクリームで汚しちゃって・・・ムッハー!最後は彩花ちゃんの体をブラシで洗ってあげます!くすぐったそうにする彩花ちゃんがいいですね~♪スタッフ、私と変わってくれませんかね?w
シーン⑧ ニーハイ私服の彩花ちゃんとドライブ!車を止めると後部座席に移動した彩花ちゃん・・・服を脱ぎだし水着に生着替え!そしてM字開脚!うっひょー!その他にも体でいろいろな文字を作ります♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です