U15 JC 土屋真凜ちゃんの色っぽいのがエロっぽい!

放課後 土屋真凜 同好会

放課後-土屋真凜-同好会

出演    土屋真凜  

メーカー   エスデジタル

コスチューム 競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

フル動画はこちら

大物女優感漂う凜とした表情がとっても色っぽいクールビューティー美少女・U15 JC 土屋真凜ちゃんのイメージ「放課後 土屋真凜 同好会」のご紹介です。真凜ちゃんの2作目の作品です。2作目ということでまだぎこちなさがありますかね~。それにしてもマリンちゃんいや、それじゃあパチンコの海物語かw真凜ちゃんスタイルがいいですな~。このスタイルと可愛さならミスマリンちゃんに選ばれてもいいかも・・・そういう意味ではマリンちゃんでもいいかw(今までのくだり、パチンコ知らない方はスルーしてくださいw)

レビューは続きを読むからどうぞ

まずは朝起きたら、体にオイルを塗ってローラーで太もも、わき腹など入念にマッサージ。そのときのポーズが超セクシー!超カワイイ!
続いては制服から白ビキニに着替えてシャボン玉でお遊び。泡を蹴る仕草がキュート!&そのたびに見えるおまたにドキドキ!
砂浜ではオレンジビキニで登場。砂で体を汚しながらセクシーポーズ!いいですね~、砂で汚れているというのがエロさをそそります。
続いては競泳水着姿ででストレッチ。真凜ちゃんのセクシーな体を存分に堪能できちゃいます♪
そして水色ビキニ姿ではセクシーなポーズを決めながら細いの3本、ぶっといの1本咥えちゃいます!え?いやだな~、細いのはチョコ棒、太いのはアイスですよw
今度は青ビキニ姿で登場。これまたセクシーなポーズでイチゴを咥えちゃいます。イチゴを咥える時の口元が色っぽくてたまりません!
続いてはまたオレンジビキニ姿でフラフープを披露。すばらしい腰使いでたまりません!そのままバランスボールに移行。これまた腰使いが激しい!いやらしい!上下前後左右、真凜ちゃんなかなかのテクニシャンですな。
その他にも、ワンピースでのチラ見せや縞々水着姿で石鹸を使って体を洗うシーンも見れちゃいます。
色っぽいけどかわいい土屋真凜ちゃんのぎこちなさを見せつつも、一生懸命頑張っている姿にみなさんきっとキュンとしちゃうはずですよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です