U12 JS 清水ちかちゃんのJSとは思えない色気に悩殺されること間違いなし!

ちかのランドセル日記/清水ちか

ジュニアアイドル 清水ちか ちかのランドセル日記

出演     清水ちか(しみずちか)

メーカー   エスデジタル

レーベル   si★star

コスチューム スクール水着 ビキニ セーラー服・ブレザー 和服・浴衣 ランドセル

収録時間    70分

フル動画はこちら

U12 JS 清水ちかちゃんのイメージ「ちかのランドセル日記」のご紹介です。まだ、子供らしいあどけない表情が魅力の清水ちかちゃんのJS最後の春休みに撮影した作品です。ちかちゃんってJS時代でもすごい色気がありますよね。お胸を強調させたりとか、セクシーなポーズを決めたりとか。こう、我々の気持ちをよくわかってらっしゃいますなw

レビューは続きを読むからどうぞ

ぶかぶかシャツでベッドの上をゴロゴロしたり、可愛い浴衣を披露したり・・・ どちらも服をぎりぎりまでおろしてお胸を強調してくれるちかちゃんの美乳から目が離せません!ベッドのシーンでのちかちゃんのはいてるレッグウォーマーがエロさをかもし出しています。さらに浴衣でキャンディーをペロペロしてからの浴衣を脱いで花柄のビキニに生着替え!さきっちょをちろちろしたり、奥までがっつり咥え込んだりしながらキャンディーを舐めるちかちゃんの舌つかい・・・え、えろすぎます!
また、ピンクのジャケットから水色のビキニに着替えて日焼け止めを塗り塗りしたり、ビーチを駆け回るなど無邪気なちかちゃんに胸キュンです!さらにがっつりクイコミが見れちゃってたまりません!
スクール水着で柔軟体操してプール遊び。しかもよくAVの撮影で使われる某プールでwスクール水着の肩をずりおろして胸アピールしてくるちかちゃんに目が釘付けです!
入浴シーンではちかちゃんが体を洗ってくれてり、M字開脚でシャボン玉遊びを楽しんだりします。M字開脚セクシーでいいですね~♪
スカートでバランスボールをして汗をかいたちかちゃんはピンクのビキニに生着替え!四つん這いになったり、寝そべったりと色気のあるポーズでキャンディーをペロペロするちかちゃんにもうドキドキ!
またメイキングでは、佐々木みゆうちゃんや水野舞ちゃんが友情出演しています。こちらも要チェックです!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です