U18 JK 芹沢南ちゃんのオイルマッサージでtkbがああああ!

芹沢南 必要なのは唐揚げとギュウ乳

出演   芹沢南(せりざわみなみ)

メーカー 渋谷ミュージック

タグ   ビキニ スレンダー

収録時間 60 分

本編動画&キャプチャはこちら

U18 JK 芹沢南ちゃんのイメージ「芹沢南 必要なのは唐揚げとギュウ乳」のご紹介です。芹沢南ちゃんといえば、グラビアアイドルやアイドルユニット危ない女の子シスターズとして活動していましたが、2013年突然芸能活動追放、解雇され世間を驚かせました。当時付き合っていた彼氏の違法行為が原因だったということですが、真相は良く分かりません。まあでも、2015年に芸能活動を再開して今現在は女性アイドルグループ「ドルーチュ」のメンバーとして活躍しております。復帰が決まったときはうれしかったですね~。よかった、よかった。

レビューは続きを読むからどうぞ

まずは、オレンジの競泳水着でプールで遊ぶシーン。水中からのアングルで南ちゃんのプリッとしたお尻とお尻のワレメをじっくりと堪能できちゃいます♪
続いてはチューブトップ水着で登場。浜辺に仰向けになった南ちゃんのこれまたプリッとしたお尻をじっくり堪能できます。いや~、いいお尻してますわ~。水着が小さめのおかげでお尻の3分の1くらいは生尻が見れるのでたまりません!
そして、プールサイドでは、マッサージ師によるオイルマッサージ!まずは仰向けになって、裏ももをマッサージ。いい肉付きしてますわ~。そして、今度は背中。ブラ・・・じゃないw水着の紐をはずしてマッサージ。おおおお、あとちょっとでみえそーやんけーー!た、たまりません!そして仰向けになって、いや~、マッサージ師の女性の方攻めてくれますね~。おまたのあたりを入念にぬりぬり。続いて上半身に移りまして、おなかから胸にむかってぬりぬり、おおおお、そんな上までいっちゃいますか!水着が動いてtkbが、tkbがあああ!しかも、マッサージ師の女性の手が時折水着の中にはいっとるううう!これは抜けま・・・(自重)あ~、マッサージ私と変わってくれないですかね、もちろんマッサージするほうw
続いては、薄いピンクのTシャツを着て登場したとおもったら、ん?Tシャツを着たままTシャツをハサミできりはじめるじゃありませんか!なんと!気付けばへそだしルックな服装になっちゃいました!南ちゃん、切りすぎたせいで、下乳見えてますよ!ごちになります!w
また、スイカ割りもしちゃいます。ここで自分のタマタマをたたかれてるイメージができてしまう方はドMですw
その他にも制服を着た南ちゃん(特にラストの特典映像的な映像での制服水着シーンが可愛かったです)も見れちゃいます♪
ところでなぜ牛乳が必要なのかな~、まさか、む、胸がちいさ、ちっぱ・・・だからなんて・・・なんでもないで~すwかわいいから胸の大きさとかどうでもいいで~すw我々に必要なのは芹沢南ちゃんです!

本編動画&キャプチャはこちら

 


グラビアアイドル ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です