U15 15歳 JK1年生あすかちゃんがいろいろと丸見え状態でほぼマッパやんけw

現役高校生 身体検査 あすか 十五歳

あすかあすかあすかあすかあすかあすか

出演   あすか

レーベル 身体検査

収録時間 63分

U15 15歳 JK1年生 あすかちゃんのイメージ「現役高校生 身体検査 あすか 十五歳」のご紹介です。15歳ながらこのおぱーいはすばらしいです。内容は、Tバックやノーパンノーブラだったり、スージーがくっきりだったり、ピーが濡れてたりします。しかも、B地区や局部も見えちゃってるって言えば見えちゃってるし、見えてないって言えば見えてないしというかなり過激な作品となっています。というわけで、規制が厳しくなったら見れなくなっちゃうかもしれません。なので今のうちに見ておくことをオススメします。

レビューは続きを読むからどうぞ

まずは制服姿でバランスボールでエア騎乗!もちろん、スカートの中丸見えクイコミ見放題状態!しながらのブラを脱ぎ捨てます。ワイシャツの隙間からtkb見えちゃってますがな。さらにはパンツを脱ぎ捨てノーパン状態に!ノーパンノーブラ制服過激すぎます!
スクール水着で登場!はちきれんばかりの巨乳とスクール水着がエロすぎます。そして、あすかちゃん自らスク水をくい込ませてTバック状態にしたり、肩紐をずりおろしてチューブトップ水着状態にしちゃったり!しかも、あすかちゃん、自らおっぱいを揉みしだくというすばらしさ!柔らかそうなおっぱいだこと!
ハート柄の極小ビキニでのバランスボールでは上も下も紐ほどいちゃってただ布がのってるだけ状態にw
続いてはブルマ姿でで登場!裾をたくし上げれば下乳が丸見え!ブルマを脱げばスージーバッチし!そして擬似フェ○も披露!奥まで咥え込んだり、先っちょでちろちろ舐めたり。しかも四つん這いになってやっちゃってくれます!
ピンクTバックビキニではおっぱい窓拭きを披露!まどに押し付けられる巨乳がエロ過ぎます。
ピンクのセクシーな服とショートパンツ姿のあすかちゃんのおまたをじっくりと見ると・・・ん?ぬ、濡れてるやんけえええ!しかも自ら手でこするという・・・ここまでやっちゃってくれますか!ありがたや~、ありがたや~。そしてショートパンツも下のお毛毛が見えちゃうんじゃないの?ってくらいぎりぎりまでおろしてくれます!
最後はお風呂で胸やおまた中心に白い液体をかけられ、全身ドロドロ状態に!あすかちゃん自らおっぱいにぬりぬり。あそこもぬりぬり・・・っていうかその手の動きいいいい!完全にあの行為やんけえええ。しかも白い液体がしたたりおちてるっていう・・・ね。そして最後は洗い流します。水着の中にシャワーを突っ込んで流します。よく見るといろいろ見えてるんですけどおおおおおおお!
みなさんも、あすかちゃんの過激なシーンを存分にご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です