U15 JC 白山せいのちゃんが妙な色っぽさがある件

せーのっ!! 白山せいの

出演   白山せいの(しろやませいの)

レーベル エスデジタル

収録時間 81分

フル動画はこちら

白山せいのちゃんのイメージ「せーのっ!!」のご紹介です。白山せいのちゃんのJC時代の作品です。JCになって制服にも慣れてきたころぐらいでしょうか。すくすく成長中(特におっぱいw)の白山せいのちゃんの愛らしいハニカミ笑顔と元気にはじけている姿は要必見!

レビューは続きを読むからどうぞ

制服から白ビキニに着替えてセクシーポーズを披露したり、スク水でだっちゅーのポーズをして胸の谷間を見せ付けてくれたり・・・
ピンクのビキニではベッドをゴロゴロしてからの、キャンディーペロペロ。おいしそうに舐めたり、頬を膨らませる仕草がたまりません!髪形も可愛いです。さらに、シャワーを浴びたりしてせいのちゃんに目が釘付けです!
さらに、ピチピチの衣装ではフラフープしたり、縄跳びしたり、ボールを使ってエクササイズしちゃいます。揺れるおっぱい、ピチピチの健康的な太ももから目が離せません!
その他にも、ワンピースからのカラフルなビキニへの生着替えやチアガール&ビキニで華麗なダンス、セルフマッサージでせいのちゃんの体をじっくり観察できたりといつもニコニコ笑顔のせいのちゃんに癒されること間違えなし!
みなさんもせいのちゃんに癒やされて明日からもがんばっていきましょう!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です