U15 JC3 岡田亜以乃ちゃんのtkbがtkbが見え・・・

ハニカミ/岡田亜以乃

出演   岡田亜以乃(おかだあいの)

メーカ   エスデジタル

レーベル i-girl

タグ   制服 競泳水着 ビキニ

収録時間 72 分

本編動画&キャプチャはこちら

心も体も成長中ながらも抜群のボディバランスで大人気のU15 JC3 岡田亜以乃ちゃんのイメージのご紹介です。2010年発売ですから、今では20歳くらいでしょうか。今何やってんだろ…しかし、いや~いい体してますな~。JC3年生とは思えませんな。

レビューは続きを読むからどうぞ

赤いワインレッドなビキニのシーンでは、キャッチボールをしたり、バトミントンで遊んだりします。キャッチボールでボールを取れなくておでこにボールをぶつけるという、運動できない子を体現したようなシーンに思わず笑ってしまいましたwバトミントンもなんかおぼつかないし運動苦手なのかしら?そんなおちゃめな姿に癒されますwまあ正直、運動できようが出来まいが我々にはどうでもいいのです、赤い水着姿の亜以乃ちゃんの体をじっくり堪能できるんでいいのです!
そして見所のひとつが黄色いビキニ姿のシーンでしょう。おまたをアップするとうおおおおおぎりぎりやんけええええ!た、た、たまらんがなあああ!そして、そのビキニ姿で横に寝そべった亜以乃ちゃん、そこでカメラがおぱーいに近づいていくと・・・うひょおおおおおおおお、あらまああああ、tkb、tkb、ビーチクが見えそうやないかーーーい!あとちょっと、あとちょっとwしかも、体勢のおかげか胸が強調されてすごい柔らかそうでもうやばいです。いろいろとやばいです!
その他にもセーラー服でのパンチーラだったり、競泳水着でバランスボールで遊んだりとたまらないシーン満載となっております。
あと、全体的にホットパンツ(ショートパンツ)姿でのシーンも多かったんですが、個人的にJSやJCのホットパンツは神だと思っている私にはたまりませんでした。あの、短いパンツからでている太ももや健康的な脚がもうたまりません!
みなさんもぜひ抜群のボディバランスをもったU15 JC3 岡田亜以乃ちゃんの魅力をたっぷり堪能しちゃってくださいな。

本編動画&キャプチャはこちら
 

 

グラビアアイドル ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です