U12 JS 中村早希ちゃんが極小ビキニで跨って腰振ってえちちな「うぇいうぇい! さきちゃん」

うぇいうぇい! さきちゃん

ロデオマシーンに跨るピンクの極小ビキニ姿のU12JSジュニアアイドル中村早希ちゃん 寝そべってポージングする水色極小ビキ二姿のU12JSジュニアアイドル中村早希ちゃん プールで股を開く緑の極小ビキニ姿のU12JSジュニアアイドル中村早希ちゃん ボールプールの上で股を開くベージュのビキ二姿のU12JSジュニアアイドル中村早希ちゃん お風呂で四つん這いになってお尻を突き上げるオレンジのビキ二姿のU12JSジュニアアイドル中村早希ちゃん ロデオマシーンの上で仰向けになるピンクの極小ビキニ姿のU12JSジュニアアイドル中村早希ちゃん

出演      中村早希

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー パンスト・タイツ・網タイツ

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 中村早希ちゃんのイメージ「うぇいうぇい! さきちゃん」です。明るく元気いっぱいの早希ちゃんが本作でも極小ビキニでたくさんの可愛さとドキドキシーンをとどけてくれました!特に、簡易プールの淵に跨って腰をふる姿は妄想膨らみまくりでたまりませんでしたよ!
まず最初は水色のワンピース姿で自転車に乗って登場した早希ちゃん♪ビキ二ちらしまくり!キャンディをぺろぺろ!その口元アップにドキドキ!シーソーで遊んでも当然ビキ二ちら!さらに水色の極小ビキニに生着替え!おまたもお口も開いてペットボトルの水をかけられてえっど!
緑色の極小ビキニでは洗車&プール遊び!ボンネットの上に四つん這いになって洗車してくれるとか最高すぐる!わての車も洗ってほしいw。車を洗ったら自分の体も洗っちゃいます!ビキ二のくいこんだお尻ふりふりしながら洗っててかわええ♪さらにはプールで水遊び!ビキ二がずり落ちてお尻のワレメが見えちゃって目が釘付け!プールの淵で跨って上下に腰を振る姿は騎〇位にしか見えなくてえろすぎ!M字開脚みたいな体勢にもなっちゃってましたよ!
お次は白のドレスから青の極小チューブトップビキ二に生着替え!バランスボールでエクササイズする早希ちゃんのスジスジおまたとビキ二の食い込んだお尻に目が釘付け!
ベージュの極小ビキニではボール遊び!簡易プールのボールを敷き詰めたなかに寝そべり大胆に開脚したり淵に跨って腰を振ったりとたまりません!
オレンジビキ二では入浴タイム♪お湯の中でゴムバンドやマッサージ器を使って足を上げたりする早希ちゃんのアソコについつい目がいっちゃいます!四つん這いなどのキュートなポージングも披露してくれますよ!
ラストは制服で登場!乗馬に挑戦したり、ヤギと触れ合ったりする姿に癒されます♪本物の馬に跨ったあとはロデオマシーンに跨ります!ロデオマシーンに揺られながらピンクの極小ビキニに生着替え!ロデオマシーンで腰を振られる姿に妄想膨らみまくり!
早希ちゃんの可愛さに癒され、極小ビキニで大胆なポーズをとる姿にドキドキなイメージですよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です