U12 9才JS 井坂里緒菜ちゃんがスジ、スケ、ハミ尻しながら大胆開脚しちゃう「はっぴーシャワー」

井坂里緒菜 はっぴーシャワー

四つん這いになって右足を上げる赤のビキ二姿のU12JSジュニアアイドル井坂里緒菜ちゃん 仰向けになってポージングするピンクのレオタード姿のU12JSジュニアアイドル井坂里緒菜ちゃん バスタブの淵にシャワーを浴びながら仰向けになる競泳水着姿のU12JSジュニアアイドル井坂里緒菜ちゃん アイスを咥えるU12JSジュニアアイドル井坂里緒菜ちゃん 競泳水着姿のU12JSジュニアアイドル井坂里緒菜ちゃんの後ろ姿 U12JSジュニアアイドル井坂里緒菜ちゃんのビキ二が透けたお尻

出演      井坂里緒菜(いさかりおな)

メーカー    タスクビジュアル

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 9才JSジュニアアイドル 井坂里緒菜ちゃんのイメージ「はっぴーシャワー」です。キュートで元気いっぱいの美少女、里緒菜ちゃん♪あのプリプリしたお尻がたまりません!いろいろなシーンでそのプリプリお尻がハミでちゃってて最高でした!また、前に目を向ければスジスジですし!さらにはY字バランスなどいろいろな開脚も披露してくれておまたから目が離せませんでしたよ!
まず最初はデニムのショートパンツな私服衣装にランドセルを背負って登場!ショートパンツから伸びる生脚最高!お外で手すりに跨ったり、お家についたらリコーダーを披露!内股座りでリコーダーを吹く里緒菜ちゃん可愛すぎ♪さらに白のビキ二に生着替え!下はおぱんちゅにも見えますがどうでしょう?ブリッジやY字バランスを披露してくれてキワキワおまたに目が釘付け!
白のワンピースではシャワータイム♪当然濡れてスケちゃってえちち!もちろんビキ二にもなります!ビキ二の食い込んだお尻を堪能してるとまさかのビキ二も透けててお尻みえちゃってましたよ!これはたまりません!
お次はピンクのレオタードで登場!Y字バランスなど大胆な開脚を披露!まん〇り返しみたな体勢にもなっちゃってたまりません!しかもおまたスジスジでムッハー!レオタードで形丸分かりなプリッ尻もたまりません!
カラフルなビキ二ではバランスボール!ボールに跨って腰を振ったり、仰向けや覆いかぶさる里緒菜ちゃんに妄想膨らみまくり!
競泳水着では身体洗いタイム♪競泳水着で里緒菜ちゃんのロリボディライン丸分かりで最高!ハミ尻もしてるし!シャワー浴びながら寝そべったり、バスタブの淵に跨ったりもしちゃってましたよ!
ラストはパジャマでベッドに登場からの赤のビキ二に生着替え!大胆な開脚の連続におまたから目が離せません!さらにキャンディをぺろぺろ♪寝そべったりしながらこちらを見つめながら舐める姿にドキドキです!
里緒菜ちゃんの可愛さと無邪気だからこその大胆でえちちなシーンにドキドキなイメージですよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です