洋ロリジュニアアイドル マリヤちゃんがGストリングTバックでプリプリお尻丸出しな心交社の激ヤバイメージ!!

White Fairy Vol.3 マリヤ

ジュニアアイドル マリヤ White Fairy Vol.3

ジュニアアイドル マリヤ White Fairy Vol.3

ジュニアアイドル マリヤ White Fairy Vol.3

ジュニアアイドル マリヤ White Fairy Vol.3

ジュニアアイドル マリヤ White Fairy Vol.3

ジュニアアイドル マリヤ White Fairy Vol.3

出演      マリヤ

メーカー    心交社(イメージクリエーター)

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード Tバック ランジェリー パンスト・タイツ・網タイツ

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、マリヤちゃんのイメージ「White Fairy Vol.3 マリヤ」です。美少女マリヤちゃん、年齢は分かりませんが日本で言うとJS低学年くらいでしょうか。いや~、結論から言うとめちゃくちゃ過激で大興奮でした!メーカーはイメージクリエーターの前身心交社。過激なのも納得です。なんとマリヤちゃんがTバックを披露してくれるんです!Tバックシーンは全部で3つ!どのシーンもマリヤちゃんの穢れのないプリプリお尻丸出しでえろえろ!なかでも黄色のGストリングTバックはもうほぼ紐という過激さ!ほぼなにもはいてないのと一緒なレベルで大興奮でした!Tバック以外にも前の部分がキワキワだったり、胸元ユルユルでふじこポロリしそうなレベルだったり、おぱんつ姿で遊んだりと大興奮不可避でしたよ!
まず最初はピンクのフリフリスカートでお外で楽しく撮影!胸元ゆるゆるすぎてふじこポロリしそうでドキドキ!
ピンクのキャミソールにTバック白ビキニではお絵かき!Tバックで丸出しのプリ尻エロ杉!キャミソールから伸びるピチピチ生脚もたまらん!そんな格好でハイハイしちゃって大興奮!もちろんキャミソール脱いで完全にTバックビキニ姿も披露!寝そべれば胸元ユルユルすぎてたまりません!
オレンジのレオタードでは風船遊び!レオタードの食い込んだプリ尻最高!
お次は青の極小Tバックビキニで登場!もはや紐に近いTバックで丸出しなプリプリお尻がえろすぎて大興奮!そんなTバックな格好でうつ伏せになったりするとそのTバックですら浮き気味になっちゃってえろえろ!さらにはまん〇りポーズに近い体勢にもなっちゃて激ヤバ!
青のベアトップビキニではダンスを披露!無邪気に踊るマリヤちゅんに癒されます♪
続いては黄色のGストリングTバックビキニで登場!美少女洋ロリ娘のGストリングTバックとか激エロ激ヤバすぎ!もう紐やんw。なにもはいてないのとかわらんw。前側だってかなり布面積少なくてキワキワすぎ!
ピンクのキャミソールでは風船やボール遊び!下はおぱんつなんかな。寝そべって遊ぶマリヤちゃん、無邪気すぎて正〇位の体勢やM字開脚しちゃったりしておまたについつい目がいっちゃいます!またローアングルでみるとキャミソールの裾のすきまから覗けそうなアングルグッド!
ラストはピンクタイツにミニスカ姿で公園で遊具遊び!タイツ越しで見るパンチラを拝めまくって最高です!
洋ロリ美少女マリヤちゃんが極細Tバックを披露してくれる心交社のお宝イメージ、お見逃し無く!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です