U12ジュニアアイドル 11才JS5 空野くるみちゃんがポチしながらヌルヌルマットプレイ!!

PureRose Vol.04 空野くるみ

ジュニアアイドル 空野くるみ PureRose Vol.04

ジュニアアイドル 空野くるみ PureRose Vol.04

ジュニアアイドル 空野くるみ PureRose Vol.04

ジュニアアイドル 空野くるみ PureRose Vol.04

ジュニアアイドル 空野くるみ PureRose Vol.04

出演      空野くるみ(そらのくるみ)

メーカー    アートハウスゴン

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ メイド ニーハイ・ニーソックス

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画はU12 11才JS5 空野くるみちゃんのイメージ「ピュアローズ Vol.04」です。くるみちゃん、まだまだ垢抜けない感じですが、無邪気でとっても可愛らしかったです♪そして当時11才小学5年生ということですが、お胸の方はもう膨らみ始めていてまさに成長し始めといったところでたまらなくそそりました!オススメのシーンはスク水でのシャワーシーン!なんとポチが確認できましたよ!しかも全身泡でヌルヌルになって胸元から成長し始めのおっぱい谷間を魅せつけながらのマットプレイも魅せてくれてたまりませんでしたよ!
まず最初は制服で登場!自己紹介とリコーダー演奏を披露してくれます!
続いては体操服ブルマで登場!テニスやバドミントンで遊ぶくるみちゃんのブルマから伸びる日焼けした太ももたまらん!体操服の上から分かるくるみちゃんのお胸の膨らみムッハー!
お次は黄色のビキニで登場!ビキニでよく分かるくるみちゃんの膨らみかけのおっぱい最高!浮き輪に跨って上下に腰ふっちゃってえっろ!さらにキャンディぺろぺろするくるみちゃんに妄想が膨らみます!
続いてのシーンではピンクの水着でポージング!少し大人びた表情や仕草にドキッ!足の裏たくさんみせてくれて足の裏フェチ歓喜!
お次のシーンはニーハイメイド服で登場!膝立ちポーズや寝そべってなどポージングするメイド姿のくるみちゃん萌え~♪絶対領域最高!さらにバランスボール!パンチラしそうでしないのがいやらしい!当然腰を振る姿に妄想が膨らみます!
ラストはスクール水着でシャワータイム!最初白のワンピースを着ているんですがその上からシャワーをかけるから濡れてスケていやらしい!完全に水着になるとスク水の食い込んだお尻がたまらん!そして視線を上に向ければポチ確認!浮き気味の胸元から覗く膨らみ始めのパイオツ谷間最高!さらに全身泡泡ヌルヌルに!マットの上で身体をこすりつけちゃってえっろ!寝そべって横になった時のむにゅっとなるおっぱいの谷間に目が釘付け!
くるみちゃんの成長し始めおぱ~いとヌルヌルマットプレイに大興奮間違いなしです!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です