U15 JCジュニアアイドル 織田芽以ちゃんがセクシーながら可愛いすぐる♪

少女の瞳

ジュニアアイドル 織田芽以 少女の瞳

ジュニアアイドル 織田芽以 少女の瞳

ジュニアアイドル 織田芽以 少女の瞳

ジュニアアイドル 織田芽以 少女の瞳

ジュニアアイドル 織田芽以 少女の瞳

出演      織田芽以(おだめい)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画はU15 JC 織田芽以ちゃんのイメージ「少女の瞳」です。クリッとした大きな瞳が魅力的な芽以ちゃん♪めっちゃ美少女ですよね!そんな彼女が元気いっぱいな姿を魅せてくれたり、ふとした瞬間にドキッとする仕草や表情を魅せてくれて楽しませてもらえました!オススメのシーンはベッドでのキャンディぺろぺろシーン!四つん這いや寝そべってダブルでキャンディを咥える姿は妄想膨らみまくりでした!そしてこのシーンでは谷間を寄せてくれてビキニが浮いちゃうというドキドキな姿も魅せてくれて大興奮でしたよ!
まず最初はミニスカセーラー服で登場!しゃがみこんだりローアングルで見る芽以ちゃんの裏腿そして水着チラがいやらしい!さらにオレンジのビキニに生着替え!寝そべってのセクシーポーズに悩殺!
ピンクのビキニにショートパンツ姿ではベッドに登場!美乳寄せポーズで水着浮き気味谷間ドキッ!キャンディぺろぺろする芽以ちゃんは四つん這いや寝そべってしかもダブルでぺろぺろしちゃって妄想が膨らみます!
赤のビキニでは海水浴!ストレッチや水遊びでビキニが食い込んで強調される美尻たまらん!
シルバーの水着ではプール遊び!ハイレグ気味になっててグッド!芽以ちゃん自ら胸元持ち上げちゃってセクシー!
白のワンピースではビーチに登場!内股座りでビキニのクイコンなアソコに目が釘付け!さらに水色ビキニに生着替え!ここでも開脚食い込みおまたがたまりません!
ピンクの眼帯ビキニでは入浴タイム♪入浴中や身体を洗っているときの芽以ちゃんのビキニの食い込んだおまたやお尻に目が釘付け!バスタブの淵に股がる姿もえちち!
ラストはスケ衣装で滝に登場!もともとスケている衣装ですが濡れてよりセクシーに!
織田芽以ちゃんの魅力たっぷりな作品じっくりたっぷり堪能できますよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です