U15 JCジュニアアイドル 深瀬ななちゃんがポチ、シミ、クイコミすぎてTバック状態でおまたこすりこすり!

ななの課外授業 2 〜Vol.24〜 深瀬なな

ジュニアアイドル 深瀬なな ななの課外授業 2 〜Vol.24〜

ジュニアアイドル 深瀬なな ななの課外授業 2 〜Vol.24〜

ジュニアアイドル 深瀬なな ななの課外授業 2 〜Vol.24〜

ジュニアアイドル 深瀬なな ななの課外授業 2 〜Vol.24〜

ジュニアアイドル 深瀬なな ななの課外授業 2 〜Vol.24〜

ジュニアアイドル 深瀬なな ななの課外授業 2 〜Vol.24〜

出演      深瀬なな(ふかせなな)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 深瀬ななちゃんのイメージ「ななの課外授業 2 ~Vol.24~」です。中学生らしからぬおっぱいが魅力的なななちゃん♪そんなななちゃんがポチやシミを魅せてくれたり、ビキニが食い込みすぎてTバック状態になっちゃってましたよ!ポチが見れるのは競泳水着でのプール遊びシーン!遊び終わった後左乳にがっつり浮き出ちゃってました。そしてもう一つ、レオタードのシーンでも競泳水着のシーンほどではありませんが確認できました!そのレオタードのシーンではY字バランスを披露するななちゃんのおまたにシミを発見できました!でもおそらく汗だとおもいますが、、、。また、入浴シーンではビキニが食い込みすぎてTバック状態になっててえちえちでしたよ!しかもこのシーンでは身体洗うときにスポンジをおまたに擦りつけちゃってて大興奮でしたよ!
まず最初は赤のビキニでロデオマシーン!布面積の少ないビキニで下乳を出しながらロデオマシーンで揺られながらインタビューに答えるななちゃんえっろ!
ミニスカ制服では教室に登場!白のビキニに生着替え!内股座りや巨乳寄せ、四つん這いなど悩殺ポーズを連発!
競泳水着ではストレッチ&ビニールプールで水遊び!うわぞりになった時の水着の食い込んだお尻最高!ななちゃん自ら胸元を開けて水を流し込んだりプールの淵に跨って腰ふってえっろ!と、水遊びで水着が濡れて張りついたせいでしょうか、左胸を見ると思いっきりポチってます!
体操服ブルマではストレッチ!ブルマからのびるムチムチ太ももグッド!さらに黄色のビキニに生着替え!でんぐり返しやブリッジを披露してくれるななちゃんのおまたそしてお尻のワレメに目が釘付け!
続いては紫のレオタード&ニーハイ姿で登場!フラフープで腰を振るななちゃんの左おっぱいに再びポチ発見!さらにY字バランスをとるななちゃんのおまたにシミ発見!おそらく汗でしょうがいやらしい!巨乳強調ポーズで谷間に目が釘付け!さらに棒キャンデイじゅぽじゅぽ!もうその動きがアレしにか見えなくてえろすぎ!
ベージュの眼帯ビキニでは入浴シャワータイム♪ななちゃんの巨乳に眼帯ビキニは破壊力抜群!スポンジを完全におまたにこすり付けて洗っちゃってどえろすぎ!お尻のほうはビキニが食い込みすぎてTバック状態になっちゃってえっろ!
赤のビキニではマッサージ!ボディックリームを塗るとM字開脚体勢になっちゃってえろい!しっかりとおっぱいやビキニの食い込んだお尻も塗っていて柔らかさが伝わってきてたまりません!
ラストはTシャツ&パンツ姿で登場!シャツの胸元ゆるゆるでノーブラっぽいのでポロリするんじゃないかとドキドキ!しかもななちゃん自ら裾をまくって下乳見せてくるんだからえちえちすぎ!
ななちゃんのポチ、シミが見れちゃう本作ぜひお楽しみください!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です