U12 JSジュニアアイドル 中村早希ちゃんが極小ビキニでスジ、シミ、ふじこぽろりしちゃうお宝イメージ!!

ビューティーさき

ジュニアアイドル 中村早希 ビューティーさき

ジュニアアイドル 中村早希 ビューティーさき

ジュニアアイドル 中村早希 ビューティーさき

ジュニアアイドル 中村早希 ビューティーさき

ジュニアアイドル 中村早希 ビューティーさき

出演      中村早希

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 パンスト・タイツ・網タイツ

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 中村早希ちゃんのイメージ「ビューティーさき」です。あどけなさの残るピュアな雰囲気が魅力的な早希ちゃんのふじこが見れちゃうイメージクリエーターの今では手に入れることの難しい廃盤お宝イメージです!そのお宝シーンが見れるのは黄色の極小チューブトップビキニでビリヤード台の上で寝そべってのポージングをとろうとするシーン!左乳のビキニがずり下がりがっつりふじこ見えちゃってました!ここは大注目でございます!本作このポロリシーンがもちろん一番の注目ですがその他だって過激で見所たくさんで全シーン極小ビキニ!そんな格好でま〇ぐり返し体勢やM字開脚などいやらしいポーズを連発しちゃいます!また、水色極小ビキニでのツイスターゲームのシーンでは彼女のおまたをローアングルで映すとシミが!ラストの赤の極小ビキニでの入浴シーンではガッツリなスジも見れちゃいましたよ!
まず最初は白タイツミニスカ衣装で登場!白タイツ越しのビキニチラがいやらしい!さらに水色の極小ビキニに生着替え!ま〇ぐり返し体勢になりながら白タイツも生脱ぎしちゃっえっろ!そして玉二つに竿という男性器にしかみえない道具でマッサージする早希ちゃん♪ここでも寝そべったり四つん這いでお尻のワレメだしながらえろえろマッサージ!途中その男性器似器具のさきっちょを舐めようとしたり竿を足で挟んだり玉部分をいじくったりとどえろすぎ!
続いてはピンクの極小チューブトップビキニで登場!四つん這いでお尻フリフリしたり突き上げたりと布面積の少ないお尻とキワキワおまたに目が釘付け!卓球で遊んだ後は卓球ボール遊び!M字開脚でキワキワな股間でボールをとめるとかえろすぎ!
オレンジの極小チューブトップビキニではフラダンスを披露!布面積の少ない衣装で可愛いJSが腰振ってるとか最高すぐる!ここでもえっろい開脚をする早希ちゃんのアソコにはスジも!
お次は水色の極小ビキニで登場!バランスボールで腰を振りながら空気入れでシコシコするのいやらしすぎ!スジもしっかりあり!うつ伏せになり腰振りすればビキニのクイコンだプリッ尻最高!ツイスターゲームでも四つん這いや開脚などいやらしい体勢を連発する早希ちゃんのおまたをローアングル撮影するとシミが!
黄色の極小チューブトップビキニではビリヤード!お尻のワレメとビキニの食い込んだプリッ尻最高!そしてビリヤード台に乗り玉を太ももに挟んだり四つん這いや寝そべっての腰振りえっろ!そしてビリヤード台の上で寝そべってのポージングをとろうとする早希ちゃんにハプニング発生!左乳のビキニがずり下がり完全にニプポロリしちゃってます!ここは一時停止必須のお宝ハプニングです!
ラストは赤の極小ビキニでシャボン玉&入浴タイム♪ガッツリなスジドアップに目が釘付け!浮き輪の上で腰振ればビキニの食い込んだプリ尻がたまりません!
早希ちゃんのふじこポロリが見れちゃうお宝イメージ永久保存版間違いなしですよ!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です