U15 JCジュニアアイドル みすずちゃんの「ぷりぷりたまご Vol.30」って通常版でも乳輪見えるんですねw、もち長時間ニプポチも!!

ぷりぷりたまごvol.30 みすずちゃん

ジュニアアイドル みすず ぷりぷりたまごvol.30 みすずちゃん

ジュニアアイドル みすず ぷりぷりたまごvol.30 みすずちゃん

ジュニアアイドル みすず ぷりぷりたまごvol.30 みすずちゃん

ジュニアアイドル みすず ぷりぷりたまごvol.30 みすずちゃん

出演      織原レイ(みすず,田中美鈴,野口百恵)

メーカー    ぷりぷりたまご

コスチューム  ビキニ 水着

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画はU15 JC みすずちゃんのイメージ「ぷりぷりたまご Vol.30 みすずちゃん」です。今回はこのブログ記事のタイトル通りなんですが、ご存知の方も多いと思いますが、「ぷりぷりたまご Vol.30 みすずちゃん」の初回版はみすずちゃんのニプポロリが見れるということで有名だと思います!初回版は再生時間が1時間48分、私が見たのは1時間21分なので通常版だと思います。なんとそれでも乳輪を確認できました!そのハプニングシーンはピンクのビキニで水鉄砲で遊ぶシーン!左のおっぱいをいじったひょうしに乳輪ポロリしちゃってました!結構はっきり数十秒は見えましたよ!また、このシーンず~とニプポチもしちゃってもいましたよ!さすがハプニングの女王みすず様ですね!ま〇毛が見える「ぷりぷりたまご Vol.51 みすずちゃん」の初回版もオススメですので合わせてみすずちゃんの乳輪ポロリお宝ハプニングお楽しみください!
まず最初は白のビキニでフリスビー遊び!フリスビーで楽しそうに遊ぶみすずちゃんに癒されます♪フリスビーで遊んだ後の谷間寄せポーズなどもエロ可愛くてたまりません!
花柄ワンピースでは砂浜に落書きするみすずちゃん♪ビキニチラがいやらしい!
ピンクのビキニでは水鉄砲遊び!とみすずちゃんのお胸にニプポチが!しかも長時間!さらには左のおっぱいをいじった瞬間乳輪が見えるハプニングも発生!さすがハプニングの女王!すばらしすぎます!
白のTシャツに黒のフリルミニスカートではシャボン玉遊び!ミニスカートから伸びる生脚最高!
続いては花柄のビキニでポージング!おまたおっぴろげて座ってるみすずちゃんのおまたについつい目がいっちゃいます!
ピンクのパーカー&デニムショートパンツ&ビキニでは海岸沿いをお散歩♪ショートパンツ生脚ぺろぺろ!パーカーの胸元から見える谷間やショートパンツからの覗く水着がセクシー!
ドット柄のビキニではビーチに登場!四つん這い尻突き上げポーズや谷間強調ポーズに悩殺!
お次は純白のワンピースで登場!ワンピース生脚、胸元からのビキニチラうっひょ~!
ラストはピンクの花柄ビキニで登場!おっぱい強調ポーズがえろくてたまらん!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です