U15ジュニアアイドル 13歳 陽々ちゃんがTバックはもちろん、布面積の少なすぎる水着でおま〇まんの形クッキリ!お尻のワレメガッツリ!!

ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.2

ジュニアアイドル 陽々 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.2

ジュニアアイドル 陽々 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.2

ジュニアアイドル 陽々 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.2

ジュニアアイドル 陽々 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.2

ジュニアアイドル 陽々 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.2

出演      陽々(ヨーヨー)

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 競泳水着 Tバック ハイレグ セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ランジェリー チャイナドレス

フル動画はこちら

U15 13歳 陽々ちゃんのイメージ「ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.2」のご紹介です。「ヒミツのじゅにあ雑技団」シリーズと言えば中国美少女がおりなすイメージクリエーターの過激作品!第二弾は陽々ちゃん♪13才と言うことなので日本で言えばJS6かJC1くらいの学年でしょうか。でも13才にしては大人びていてそしてなにより綺麗!まさに中華美少女といった感じ♪
スクール水着で長い黒髪、スレンダーボディ、長い美脚を魅せつけてくれた後はピンクのビキニでベッドに寝そべる陽々ちゃん♪カメラに向かって微笑む姿はまさに天使♪そしてお胸のビキニが浮き上がっちゃってB地区が見えそうで目が釘付け!四つん這いでお尻を突き上げるとかえっろ!
続いて水色の衣装で軟体ポーズ!ありえないほど軟体な陽々ちゃんが魅せてくれる雑技に思わず見入ってしまうことでしょう!
そして見所の青のセクシー水着!まず水着の布面積がやばいほど少ない!背中パックリ!胸は辛うじてビーチク隠れてるしお尻はTバックより小さいし、辛うじて大事な部分が隠れてるって感じでもはや裸っていっていいレベル!しかも食い込みガッツリでおま〇この形クッキリ!そんな格好で四つん這いになれば当然お尻のワレメもモロ見え!膨らみかけの横乳も当然丸出し!13才の過激すぎる姿に右手が止まりません!
お次はチャイナドレスで登場!中国美少女のチャイナドレスは可愛くないわけありません!ノースリーブの二の腕、スリットから覗く太ももセクシーすぎます!しかも陽々ちゃん豪快ににY字バランスを披露したり四つん這いで片足上げたり、寝そべって両足上げたりと大サービス!カメラアングルも真下から撮影したりといやらしい角度から撮影するもんだからオパンティー丸見えでえっろ!
体操服ブルマ、競泳水着姿を披露!ブルマや競泳水着から伸びる美脚が眩しい!ここでもY字バランスやブリッジの他数々の軟体ポーズを披露してくれる陽々ちゃん♪おまたや体操服ではちらりと覗くおへそについつい目がいってしまいます!
オレンジのミニスカワンピースで登場!おそらくノーブラなのでしょう!思いっきりポチっていてたまりません!
赤のTバックチューブトップビキニでベッド&入浴シーンを魅せてくれる陽々ちゃん♪13才のTバック姿とか興奮しないわけありません!前はスジクッキリ出しうしろはTバックで美尻丸出しだしでえろすぎ!しかもおもいっきり食い込んでるしドアップで映してくれるし!そんなえろい格好で妖艶なポーズをとられたらもう、、、、ぐあ、、、w
本編ラストは制服姿の陽々ちゃんをローアングルからの撮影やスカートなのに体育座りやY字バランスまでしちゃってくれちゃうんでパンチラを拝みまくって終了!
作品ラストにはオフショット&メイキングシーンが見れてここでも可愛い陽々ちゃんを最後の最後まで楽しめました!
ぜひ13才中国美少女陽々ちゃんの可愛くて過激でエッチな姿に癒されてコロナなんて吹き飛ばしましょう!!

フル動画はこちら

「U15ジュニアアイドル 13歳 陽々ちゃんがTバックはもちろん、布面積の少なすぎる水着でおま〇まんの形クッキリ!お尻のワレメガッツリ!!」への2件のフィードバック

  1. そもそも、この中国雑技団に所属している女の子たちはどんな裏活動をしてるんでしょうか???
    もちろん表立った活動はステージ興行なのは分かっていますけど…
    一時期問題になって日本のメディアでも取り上げられた事があるフィリピンでの組織的少女売◯のような事が中国でも行われていたのか???
    と、勘繰ってしまわずにはいられません…
    色んな事を妄想しながら作品を視聴したら、益々興奮してしまいますね(汗)

    1. この雑技団闇が深そうでしたよね(笑)。裏活動でとんでもないことしてると思うと興奮度アップしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です