U15 JCジュニアアイドル 黒宮れいちゃんが横乳丸出し!ハイレグとクイコミでおまたとお尻がすごいことに!!

ひとりじめ 黒宮れい

ジュニアアイドル 黒宮れい ひとりじめ

ジュニアアイドル 黒宮れい ひとりじめ

ジュニアアイドル 黒宮れい ひとりじめ

ジュニアアイドル 黒宮れい ひとりじめ

ジュニアアイドル 黒宮れい ひとりじめ

出演      黒宮れい

メーカー    アイマックス

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 レオタード ハイレグ セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス パンスト・タイツ・網タイツ メイド エプロン

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 黒宮れいちゃんのイメージ「ひとりじめ 黒宮れい」のご紹介です。JS、JC時代とジュニアアイドルとして人気を博した黒宮れいちゃん♪今現在では音楽活動で活躍中!そんなれいちゃんのJC時代のイメージ♪ほんと我々をそそるいやらしい身体したれいちゃんが可愛くて妄想を掻き立てるシーンをいっぱい魅せてくれましたよ!
制服で登場!ミニスカートから伸びる程よい太さの太ももがいやらしいです!さらに白のビキ、、、いや、これは下着にしか見えません!下着に生着替え!うっひょ~、可愛いJCの下着最高!程よい大きさの美乳がえっろ!しかも四つん這いになったりとエロいポーズしてくれるんだからたまいません!少し胸の下着が浮き気味のシーンもありましたよ!
赤のブルマで登場したれいちゃん♪バランスボールで腰振ったり四つん這いやまん〇り返しみたいなポーズしちゃってえっろ!ブルマから少しはみ出た下尻、柔らかそうな裏腿最高です!さらにビキニに生着替え!相変わらず美くしきおっぱいがたまりません!メイキングシーンではブルマ半脱ぎシーン、そしてビキニの食い込んだお尻が見れちゃってえっろ!
いちご柄ビキニにツインテールメイドコスプレれいちゃんの登場!はい、萌え~♪お掃除するれいちゃんをローアングルから撮影するとビキニがクイコンでえっろ!メイキングシーンではお尻突き上げ四つん這いポーズも魅せてくれちゃいます!
ニーハイレオタードで登場!このレオタード背中は丸出しハイレグ気味でえろいっす!しかも横乳も丸出しだし!てか、れいちゃんのムチムチボディにレオタードはえろすぎ!そんな格好で谷間寄せたり開脚したりしてくれるんだからえろいにきまってます!当然レオタードの食い込んだお尻も最高すぎます!ハイレグと食い込みのおまたアップシーンには目が釘付けでしたよ!
本編ラストはおまけ企画水着deポン!スクール水着で5分ぴったりにシャワーして身体を洗う企画に挑戦!企画内容は正直どうでもよくて(笑)、れいちゃんのシャワーシーンが見れて最高!濡れてボディラインがあらわになるスク水れいちゃんえっど!企画はどうでもいいっていいましたけど、とても楽しそうにれいちゃんが参加してたんで見ているこちらも癒されましたよ♪
各シーンごとにメイキングシーンもあり、可愛くてセクシーなポーズをとってくれるれいちゃんがいっぱい見れちゃいますよ!ぜひ、可愛いれいちゃんに癒されましょう♪

フル動画はこちら