U15 14才JC 星那育見ちゃんがポチ、スジクッキリ!!乳パット丸見え!!両ニプぽろりんちょ!!

ぷち濡れ Vol.1 星那育見 14才

ぷち濡れ-Vol.1-星那育見-14才 星那育見

出演      星那育見

メーカー    ウィズ・エンタープライズ

コスチューム  スクール水着 ビキニ セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ルーズソックス

収録時間    61分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 星那育見ちゃんのイメージ「ぷち濡れ Vol.1 星那育見 14才」です。2005年発売当時14才の育見ちゃんのデビューイメージです。
育見ちゃん脚が綺麗ですね~。特に、あの太ももはたまらないものがあります!
制服やスク水で水遊びしたり。体操服ブルマでお掃除、中の水着丸見えなスケスケパジャマで枕投げしたりと常に笑顔で無邪気な姿を魅せてくれてとても癒されました♪
そしてオススメのシーンは、純白の下着風ビキニでプール遊びするシーン!ポチ、スジクッキリでたまりません!そんな姿でプールで背泳ぎをする育見ちゃんにお宝ハプニング発生しちゃってました!!両胸の水着がずり下がって両方のニプぽろりんちょ!がっつり見えちゃってましたよ!
また、紐ビキニで浮き輪に浮くシーンでは、お胸の水着がぶかぶかで、下に付けてるパット丸見えになっちゃってました!
かなり古い作品ですが、ニプポロリを見れるのは貴重です!ぜひ、ご覧ください!

シーン① セーラー服で登場!蛇口で水を飲む育見ちゃんの表情えっろ!また、水洗いする育見ちゃんの生脚をじっくり堪能!パンチラシーンもあり!
シーン② へそ出しミニスカート衣装で水族館観光♪スケて見える水着、ミニスカートであらわになる綺麗な太ももムッハー!ピンクのビキニに着替えたら、イルカと触れ合っちゃう♪
シーン③ 体操服ブルマにルーズソックスでお掃除♪四つん這いで雑巾がけする育見ちゃんのブルマお尻、ルーズソックス美脚えろいっす!
シーン④ スクール水着で登場!準備体操した後は水風船やシャボン玉遊び!ラストはローションぶっかけられてぬるぬるになっちゃう!
シーン⑤ セーラー服で登場!リコーダーを披露した後はセーラー服のままプールにダイブ!もちろん濡れちゃって純白の下着風ビキニに生着替え!ポチ、スジクッキリ!そして、背泳ぎで泳ぐシーンではお宝ハプニング発生!お胸の水着がずり下がって両方のニプポロリんちょ!がっつり見えちゃいます!
シーン⑥ 紐ビキニでトランポリンに挑戦!またまた、プールにダイブ!浮き輪で浮いてる育見ちゃんのお胸の水着が浮いちゃって下に付けてるパットが丸見えに!
シーン⑦ 中の水着丸見えなスケスケパジャマで枕投げ!
シーン⑧ オフショット!歯磨きする育見ちゃんかわえええ!
シーン⑨ スライドショー!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です