U12 JS ゴッドの看板娘あみちゃんがTバックでプリッ尻丸出し!!スジ、ωクッキリ!!

あみプレミアム 前編

あみプレミアム-前編 あみ

出演      あみ

メーカー    ゴッド

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード Tバック 体操服・ブルマ パンスト・タイツ・網タイツ メイド

収録時間    53分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS あみちゃんのイメージ「あみプレミアム」です。この作品はDVDで購入した場合、2枚組みになっていて1枚目は新作映像、2枚目は総集編となっているんですが今回はその1枚目のご紹介です。当時、ゴッドの看板アイドルだったあみちゃんが、キュートな姿をいっぱい魅せてくれていました!
オススメのシーンは、なんと言ってもTバックのシーンでしょう!Tバックで丸出しのプリッ尻をたくさん拝めてたまりませんよ!
また、Tバックお尻だけではありません!白のTバックや黒ビキニ、ピチピチのレオタードのシーンでは、スジクッキリ!ラストの競泳水着で入浴するシーンでも、スジ、ωクッキリ、クイコミがっつりでたまりませんでした!
その他にも、体操服ブルマ姿やアリス風メイドのコスプレでキュートな姿を見れたりと、胸キュンが治まらない仕草や表情盛りだくさん!
健気でキュートな美少女あみちゃんをたっぷり堪能できる作品です!

シーン① 体操服ブルマで登場!ラグビーボールで遊んだ後はオレンジのビキニに生着替え!クイコミがいい感じ♪
シーン② アリス風メイドのコスプレで登場!白パンスト生脱ぎシーンいいですね~。スカートを捲ってショートパンツを履いたお尻を見せ付けちゃう!
シーン③ セーターを生脱ぎしてチェック柄のTバックビキニに生着替え!Tバックで丸出しのプリッ尻がたまりません!
シーン④ ふわふわのルームウェアから純白のTバックビキニで登場!ベッドでごろごろするあみちゃんのムニッと柔らかそうなTバックお尻はあはあ・・・また、お股に目を向けるとスジクッキリ!
シーン⑤ ピチピチのレオタードで登場!スジクッキリ!寝そべっての脚上げ開脚を披露!続いてキャンディーぺろぺろ!寝そべりながら舐めるあみちゃんのレオタードに包まれたお尻が素晴らしい!
シーン⑥ 黒のビキニで登場!四つん這いポーズを披露!寝そべったり風船遊びするあみちゃんのお股をドアップで撮影するとスジクッキリ!
シーン⑦ 競泳水着で入浴タイム♪入浴しながらアイスをぺろぺろ!水鉄砲で水をぶっかけられたりもしちゃう!お股のスジ、ω、競泳水着のクイコんだお尻も見逃せません!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です