ヒロイネット系! U15 JC3年生 るかちゃんが白濁の液体をぶっかけられてドロドロに!!

るか PUBERTY 中3

るか-PUBERTY-中3 るか

出演      るか

メーカー    ヒロイネット系

コスチューム  ビキニ 水着 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス メイド

収録時間    56分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

最強インディーズレーベル、ヒロイネットの刺激を受け、そこから派生した本家にも負けず劣らずの作品集ヒロイネット系!今回はその中から「るか PUBERTY 中3」のご紹介です。U15 JC3年生 るかちゃん。なかなかいいスタイルをしていてしかもかなり可愛い♪ヒロイネット系の中でもかなりルックスの高いほうではないでしょうか!でも、その代わりといっちゃなんですが、ヒロイネット系にしては過激度が少なかったような気がします。
ビキニ姿ではポチがクッキリで良かったですね~。また、M字開脚するるかちゃんのお股ドアップシーンは興奮しました!
体操服ブルマ姿では、大胆開脚するるかちゃんのお股をドアップで見れちゃいました!
メイド服では、四つん這いでお尻を突き出したり、スカートをめくったりキュートなポーズを連発してくれました♪
そして、一番のオススメは、ゴールドのビキニのシーン!ベッドで白濁のローションをぶっかけられるるかちゃんに妄想が膨らんで興奮しました!
その他にも、ジャグジー入浴シーンなど可愛いるかちゃんをいっぱい拝めちゃいますよ!
ちなみに、リンク先のレビューに「※本編映像は多少音飛びがございます。予めご了承ください。」って書かれてますけど、撮影者の声が入らないように編集してあるだけなんでるかちゃんの声はしっかり聞けるのでご安心を!

シーン① 黒のシャツにショートパンツから白と黄色のビキニに生着替え!アイスをぺろぺろするるかちゃんはポチクッキリ!
シーン② 白と黄色のビキニから体操服ブルマに生着替え!大胆に開脚するるかちゃんのお股ドアップムッハー!また、ベッドに寝そべるるかちゃんはとても可愛い♪
シーン③ 体操服ブルマから白と黄色のビキニ、そしてカチューシャを付けたメイド服に生着替え!ニーハイを履くシーンいいですね~。体育座り、膝立ちでスカートをめくったり、四つん這いでお尻を突き出したり、ベッドでチラ見せしながら横になったりとキュートなポーズを連発♪また、恥ずかしそうに「お帰りなさいませ、ご主人様♪」と言ってくれるるかちゃんに萌え~♪
シーン④ メイド服から白と黄色のビキニに生着替え!ベッドで寝そべるるかちゃんのお股をドアップで!
シーン⑤ ゴールドのビキニで登場!ポチクッキリ!クイコミがっつり!M字開脚するるかちゃんのお股ドアップたまりません!白濁のローションをぶっかけられてドロドロになるるかちゃんえっろ!続いて、ローションまみれの身体をシャワーで綺麗に流したらジャグジー入浴♪ボタンを押すと照明が消えてお風呂が赤色にライトアップされると、るかちゃん大喜び♪色んな色に変化させ大満足するるかちゃんの様子はとても可愛いです♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です