U12 11才JS 山中知恵ちゃんがレオタードでスジ、 ω連発!!おぱんちゅスケも!!

Etude エチュード 山中知恵 11歳(エチュード Vol.1)

エチュード-Vol.1 山中知恵

出演      山中知恵

メーカー    アイマックス

コスチューム  レオタード パンスト・タイツ・網タイツ

収録時間    78分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 山中知恵ちゃんのイメージ「Etude エチュード 山中知恵 11歳」(エチュードVol.1)です。ジュニアアイドル、グラビアアイドルとして活躍してきた知恵ちゃんのJS時代の作品です。本作品は美少女のレオタードに特化した作品「エチュード」ということで、知恵ちゃんが全シーンレオタード姿を披露してくれていました!
知恵ちゃんの脚とプリッとしたお尻は素晴らしいですよね。レオタードのおかげでそのクイコんだ美尻やレオタードから伸びる美しい生脚、白や黒、網タイツに包まれた美脚を存分に堪能できました!
また、お股に注目するとスジ、ωクッキリなシーン満載でした!これも、レオタードならではじゃあないでしょうか!
それとラストのシーンでは、レオタードからおぱんちゅがスケちゃっててドキドキでした!
その他にもバレエを披露したり、開脚、四つん這い、跨りなどポージングでスレンダーなボディを魅せ付けてくれていましたよ!
知恵ちゃんファンの方はもちろん、レオタード好きの方にもオススメです!

シーン① 紫のレオタードに白の網タイツで登場!スラッとした長い脚を網タイツで魅せ付けちゃいます!
シーン② 白のレオタード風衣装で登場!寝そべったり、大胆開脚を披露する知恵ちゃんの綺麗な生脚ハアハア・・・
シーン③ フリフリのバレエ衣装で登場!スジ、ωクッキリ!また、レオタードのクイコんだ美尻もたまりません!
シーン④ 白のレオタードに黒のスケスケスカートで登場!四つん這いポーズ!さらに大胆に開脚をする知恵ちゃんのレオタードのクイコんだお股に目が釘付け!
シーン⑤ 白タイツで登場!白タイツを履いた美脚を魅せつけます!
シーン⑥ ピンクのレオタードで登場!四つん這いや寝そべる知恵ちゃんのレオタードのクイコんだお尻はあはあ・・・
シーン⑦ 白のレオタードでバレエを披露!知恵ちゃんの開脚したお股や四つん這いで強調されるレオタードのクイコんだお尻がたまりません!また、スジ、ωクッキリ!
シーン⑧ 背中の開いたピンクのレオタードに白タイツでバレエを披露!開脚したりストレッチする知恵ちゃんのお股にはスジが!
シーン⑨ 赤色のレオタードで登場!窓枠に跨ったり、脚を上げたり!また、寝そべる知恵ちゃんのスジ、ωクッキリ!
シーン⑩ 黒のワンピース風レオタードで登場!寝そべりや体育座りなどポージングする知恵ちゃんの美しい生脚はあはあ・・
シーン⑪ 黒のレオタードに黒の網タイツで登場!椅子に跨ったり、寝そべる知恵ちゃんの網タイツ美脚がセクシー!
シーン⑫ 白のレオタードで登場!開脚する知恵ちゃんのキワキワお股ムッハー!もちろん、スジ、ωクッキリ!ラストのシーンでは、中に履いてるおぱんちゅがスケちゃってます!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です