U15 15才JC3年生 美少女!江波サラちゃんの 美乳と美尻がたまらんぞい!!

サラサラコットン

サラサラコットン 江波サラ

出演      江波サラ

メーカー    海王社

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    72分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 江波サラちゃんのイメージ「サラサラコットン」です。2009年発売、当時JC3年生15才のサラちゃんのChu→Bohシリーズ作品です。
綺麗な黒髪に整った可愛い顔立ちはまさに美少女!ボディーもB82の美巨乳とプリッとした美尻がすばらしい!初めての奄美大島での撮影ですが、サラちゃんとっても楽しんでいてとても癒されました♪
やはりビキニで四つん這いポーズやおっぱい寄せポーズをとるとその美しいおっぱいとお尻が強調されてたまりませんね~。また、プール遊びで浮き輪に押し付けられるむにゅっとなったおっぱいやアスレチックネットに寝そべってネットにクイコんだおっぱいはえろかったです!
ピンクの可愛いビキニのシーンでは、ホイップクリームまみれになっちゃてました!ぺろっと体についたクリームを舐めるサラちゃんにはドキッ!特に、美巨乳にかかったおっぱいはえろかったです!そのまま、サラちゃんごと舐め・・・(自重w)しかも、ラストにはスタッフに口の中や顔にもぶっかけられちゃって妄想が膨らみました!
また、Chu→Bohシリーズ恒例のレオタードお絵かきでは、お股にスジ、ωクッキリで目が釘付けでした!
その他にも、スク水を切ってチューブトップ風にした水着を披露したり、バランスボールやベッドではしゃいだりと楽しむサラちゃんをたくさん見れました♪
美少女、サラちゃんにきっとあなたも癒されますよ♪

シーン① セーラー服で登場!柔らかそうな太ももはあはあ・・・ 畳の上で寝そべりながらごろごろとしたり、柱にまたがりながら開脚を披露!四つん這いの姿で子猫ちゃんのように歩きまわる姿も見れちゃいます!
シーン② 青のビキニで登場!まずは、ストレッチ!大胆に開脚!前屈みになると美巨乳が強調されてムッハー!ストレッチが終わったらプール遊び!水着のクイコんだ美尻、浮き輪に押し付けられむにゅっとあるおっぱいがたまりません!
シーン③ ショートパンツに緑のビキニで登場!お散歩した後はホテルの部屋のベッドで飛び跳ねたり、四つん這いで歩いたり、でんぐり返ししたりと無邪気にはしゃぐサラちゃん。プリプリなお尻、おっぱい寄せポーズで強調される美乳たまりません!
シーン④ スク水を切って改造したビキニでビーチに登場!四つん這いなどポージングを披露!砂お絵かきもします♪
シーン⑤ 体操着ブルマで登場!遊具で遊んだり、得意の側転を披露!また、バランスボールに跨って腰を振ったり、開脚も披露!
シーン⑥ 黄色のビキニでポージング!水着のクイコんだプリッ尻いいですね~。アスレチックネットに寝そべってネットにクイコんだおっぱいがえっろ!
シーン⑦ 黒色のちょっと大人めなビキニで登場!テーブルの上で四つん這いなどセクシーにポージング!
シーン⑧ 白のレオタードで恒例のレオタードお絵かき!お股にはスジ、ωクッキリ!
シーン⑨ ピンクの可愛いビキニで登場!ホイップクリームをサラちゃん自らボディにかけてクリームまみれに!ぺろっと体についたクリームを舐めるサラちゃんにはドキッ!特におっぱいにかかったクリームはえろいです!また、スタッフに口の中や顔にもぶっかけられちゃって妄想が膨らみます!
シーン⑩ 白のワンピースでビーチに登場!胸元から覗く谷間がいいですね~。そのまま海に入ると濡れて中の水着がスケてセクシー!さらに花柄ビキニに生着替え!四つん這いや寝そべりなどポージング!美乳と美尻に目が釘付け!
※シーン①②④⑤⑥⑦⑧⑨⑩の後にはメイキング映像あり

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です