U12 6歳 寧々ちゃんの地区ビームが見えちゃうお宝ハプニング!!

ねねちゃん 6歳

ジュニアアイドル 寧々 ねねちゃん 6歳

ジュニアアイドル 寧々 ねねちゃん 6歳

ジュニアアイドル 寧々 ねねちゃん 6歳

ジュニアアイドル 寧々 ねねちゃん 6歳

ジュニアアイドル 寧々 ねねちゃん 6歳

出演      寧々

メーカー    日本メディアサプライ

コスチューム  ビキニ レオタード パンスト・タイツ・網タイツ

フル動画はこちら

U12 6歳 寧々ちゃんのイメージ「ねねちゃん 6歳」のご紹介です。元気いっぱいでおてんば娘な寧々ちゃん。そんな美少女寧々ちゃんが愛くるしい笑顔をいっぱい魅せてくれました!
とにかく無邪気に動き回って笑顔を振りまく寧々ちゃんを見ているととても癒されました♪それはメイキング映像を見ていても分かります。スタッフの人たちも寧々ちゃんに思わず笑顔になっていました。
そしてそのメイキング映像といえば、ほとんどの作品のメイキング映像はそのままこれといったこともなく終わると思いますが、この作品ではハプニングが発生しちゃってるんです!作品の最後の最後、一番ラストのバスタオルを体に巻いて登場する寧々ちゃんにご注目下さい… 元気に飛び跳ねる瞬間にバスタオルがずり落ちて右の地区ビームが!!!
寧々ちゃんのお宝映像お見逃しなく!

シーン① ワンピース姿でブランコや砂遊びを楽しむ寧々ちゃん。時折スカートの中が丸見えになってたまりません!
シーン② 水玉のワンピースでは粘土遊びではカメラに粘土をつけたりなど無邪気で本当に可愛い!
シーン③ ピンクのワンピースに麦わら帽子で登場!階段にちょこんと腰掛ける寧々ちゃんはとってもcute!しかも、スカートの中丸見え!さらに縄跳びに挑戦!!縄跳びに飽きちゃったのか、体に縄を巻きつける寧々ちゃん。なんかえろいです!
シーン④ ピンクのレオタード姿でバランスボールやボール遊び!柔軟な体をいかして大胆開脚してくれちゃいます!
シーン⑤ オレンジの紐ビキニで登場!ベッドで無邪気にはしゃぐ寧々ちゃんはスジクッキリ!クイコミも素晴らしい!そして一生懸命アイスクリームを食べる寧々ちゃん。可愛いお顔はクリームまみれ… 太ももにも垂らしちゃってたいへん!
シーン⑥ ピンクと水色のビキニで登場!ブリッジする寧々ちゃんのお股いいですね~。側転や前方回転、四つん這いで動き回るなど 気持ちのおもむくままに走りまわり、ころげまくる寧々ちゃんを必死で追いすがる執念のカメラワークはアカデミー賞ものです!
シーン⑦ ブルーのビキニでバスタイム♪日焼けした小麦色の肌と日焼けしてなく白いお尻のコントラストがいいですね~。
シーン⑧ メイキング映像です。寧々ちゃんとってもおちゃめで周りを笑顔にしてくれてますね。そしてラストとのラスト、、バスタオルを体に巻いて登場する寧々ちゃんにご注目下さい… 元気に飛び跳ねる瞬間にハプニング発生です!お宝映像間違いなし!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です