U15 JC 桜沢るいちゃんがTバックで桃尻強調ポーズ連発!!

quinze ans2 15歳

quinze-ans2-15歳-桜沢るい

出演      桜沢るい

メーカー    アンファン

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード Tバック

収録時間    62分

フル動画はこちら

U15 JC 桜沢るいちゃんのイメージ「quinze ans2 15歳」のご紹介です。るいちゃんがまだJC時代の作品です。
垢抜けない表情で戸惑いながらも大胆にTバックで丸出しのお尻強調ポージングの連続でたまりませんでした。さらにはるいちゃんのお得意、お尻なでなでシーン、しかもるいちゃん自らお尻に水着をよりクイコませてなでなでしてくれて大満足でした!
るいちゃんのTバック桃尻を存分に楽しめる作品です!

シーン① 赤い水玉Tバックビキニで登場!ロープを使ってのストレッチにフラフープ、そして上下に目いっぱい揺れるバランスボールに挑戦!特にバランスボールで騎乗するるいちゃんは色気があってえろいです!また、時折魅せるTバックで丸出しのお尻を強調するポージングにドキッ!
シーン② グレーのレオタードで舌や唇を上手に使ってキャンディーをぺろぺろ!四つん這いでじゅぽじゅぽ咥えたり、大胆に開脚しながら舐めるるいちゃんはえろすぎます!さらには、両足を持ち上げてM字開脚状態ポーズやるいちゃん自らレオタードをクイコませての四つん這いでお尻をなでなでしちゃう!
シーン③ 赤のTバックビキニでローラーやバトンでマッサージ!バトンをTバックで丸出しのお尻にあてると桃尻のプニプニ感が伝わってきてたまりません!
シーン④ 緑のビキニで登場!お胸強調ポーズや四つん這いお尻突き出しポーズを披露した後は水着をクイコませてボディクリームでお尻なでなで!ラストは全身ボディークリームまみれに!
シーン⑤ ハート柄のTバックビキニで登場!お尻強調ポーズやM字開脚でお股強調!
シーン⑥ ベージュのTバックビキニでシャワーを浴びたりボディーソープを全身にぬりぬり!浴槽での四つん這いポーズでは照り輝くお尻がいやらしい!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です