U12 JS こももちゃんがスジ、ωのオンパレード!!

すぽーつ☆コモモ!!

すぽーつ☆コモモ!!-こもも

出演      こもも

メーカー    エクシヴ

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード ネコ耳・ウサ耳

収録時間    52分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 JS こももちゃんのイメージ「すぽーつ☆コモモ!!」のご紹介です。過激な演出で同じみなこももちゃん。この作品でもこももちゃんのスジ、ωのオンパレードとなっております。
オススメのシーンは競泳水着のシーン。スジは当たり前でωまで見えちゃって興奮不可避のシーンとなっております。また、後ろを向けば素晴らしきクイコミ!そんなこももちゃんがストレッチで大胆開脚してくれるんだからたまりません!
その他のシーンでもスジ、ωを見れたり、極小水着を着てくれたりとたまらないシーン満載となっております!
みなさんも大胆で過激なこももちゃんにドキドキすること間違いなし!

シーン① ボーダー柄の可愛いらしいワンピース姿で登場!こももちゃんをローアングルで収録するとスカートの中が丸見え状態に!そのまま衣装を生脱ぎして競泳水着姿に変身!スジはあたりまえ、ωまで見えちゃってこれは見逃せません!また、後ろを向けば素晴らしきクイコミ!そんなこももちゃんがストレッチで大胆開脚してくれるんだからたまりません!
シーン② スポーツウェアで登場!豚のぬいぐるみで遊んだ後は生脱ぎして紐水着姿に!タンスにもたれて腕立て伏せの動作をするとなんだかいやらしく見えちゃいます・・・布団に移動して大胆に開脚したり畳の上に座り込んでM字開脚まで見せ付けちゃう♪もちろんωがくっきりでムッハー!
シーン③ ネコ耳に水玉衣装で登場!シャボン玉作りが終わってピンクの水着に変身!あまりにも面積の小さい水着で、思わず興奮しちゃう事間違いなし!
シーン④ カラフル紐水着姿で登場!ベッドで大胆に開脚するこももちゃんを足元から撮影するとスジがクッキリ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です