U12 9歳 JS 野口ももえ(現:織原レイ)ちゃんの廃盤レアデビュー作品!

キャンディーガール 野口ももえ

キャンディーガール-野口ももえ

出演      織原レイ(みすず,田中美鈴,野口百恵)

メーカー    マーレーインターナショナル

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス ネコ耳・ウサ耳

収録時間    65分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 JS 9歳 野口ももえ(現:織原レイ)ちゃんのイメージ「キャンディーガール 野口ももえ」のご紹介です。今や「織原レイ」として人気活躍中のももえちゃんのJS 9歳の頃のデビュー作品となります。もちろん廃盤レア作品です。
デビュー作品でも笑顔で元気いっぱいで見ているととても楽しい気分にさせてくれて癒されました♪
オススメのシーンは、ピッタリビキニにツインテールでプールで遊ぶシーン!ツインテールが似合っていてメチャロリカワでした!これぞJSという雰囲気♪またピッタリビキニがクイコミ気味でたまりません!あと水鉄砲で遊ぶももえちゃんの手の動きアレを想像できてたまりませんでした!
あともう一つ、猫ちゃんコスプレをしてくれるシーン!もう可愛すぎて本当の子猫、いや、それ以上に可愛くて萌えまくりでした!しかもそんな姿でベッドの上を四つん這いで歩き回ったり、にゃんにゃんポーズをしてくれちゃうんだからたまりませんでした!
ぜひももえちゃんの廃盤レアデビュー作品ご覧ください!廃盤作品なので見逃し厳禁ですよ!

“U12 9歳 JS 野口ももえ(現:織原レイ)ちゃんの廃盤レアデビュー作品!” の続きを読む