U12 9歳 JS4年生 さくらゆまちゃんがωをクッキリガッツリ見せてくれる神作品!

さくらゆま 9歳 小学4年生

さくらゆま 9歳 小学4年生

出演      さくらゆま

メーカー    渋谷ミュージック

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード 体操服・ブルマ

収録時間    31分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 9歳 JS4年生 さくらゆまちゃんのイメージ「さくらゆま 9歳 小学4年生」のご紹介です。当時JS4年生 9歳のゆまちゃんのセカンドイメージです。
ゆまちゃん子供そのもののお顔とペタンコ胸のロリロリ体型で可愛いですよね。本作品ではそんなゆまちゃんがスジはもちろんのことωを見せまくってくれちゃいます!
特にピンクのレオタードでのシーンと水色の紐水着のシーンではがっつりωを拝めることができます!一番じっくりωを拝めるシーンは、ゆまちゃんがピンクのレオタードでプールで浮き輪に乗るシーン。ωをドアップでじっくり見ることができちゃいます!ここは見逃せません!
その他にもワンピースでチラ見せしまくったり、水着でバランスボールやクッションに跨って激しい騎乗をみせてくれたりなどなど、可愛くいやらしいゆまちゃんをいっぱい見れちゃいます!
可愛いくてロリロリ体型なゆまちゃんが見せてくれるωをお見逃しなく!

シーン① まず始めに黄色のピッチリとした水着姿で跳び箱にチャレンジ!スラッとした長い脚を大胆に広げて、見事にジャンプを魅せ付ける!運動マットの上に座り込み、脚を開いたり閉じたりなどして、股間の部分のスジが見えちゃってます!
シーン② ボーダー柄水着にエプロン姿でお料理!一生懸命お料理してるゆまちゃん、とってもcute!後半はセクシーポーズやM字開脚してくれるゆまちゃんをじっくり堪能!
シーン③ ピンクのレオタードで登場!お股に注目するとなんとωががっつり映ってるじゃありませんか!これはたまりません!そしてクッションの上にまたがり、体を上下に動かすゆまちゃん、いやらしすぎます!ラストはM字開脚もしてくれちゃいます!もちろんこの時もωが!ムッハー!
シーン④ 花柄ワンピースで登場!まずはベッドの上でバッドを握ってバッティング!スイングするとワンピースがめくれてワンピースの中丸見え!お次はお化粧!鏡に向かってお化粧してるゆまちゃんはとってもcute!ラストはカメラに向かってキスしてくれちゃいます♪
シーン⑤ ピンクのレオタードで某撮影によく使われるプールに登場!浮輪に乗るゆまちゃんが、少しだけ開脚をしている所を度アップで収録するとなんとωがクッキリ!これは見逃せません!
シーン⑥ 水色の紐水着で登場!こちらもしっかりωが見えちゃってます。そんな格好でバランスボールで激しい上下運動をしたり、四つん這いになったりしてくれるんだからたまりません!
シーン⑦ 白のワンピース姿でダンスを披露!ゆまちゃんの生足ハアハア・・・そしてその健康的な脚を大胆にあげたりしてくれちゃうもんだからチラ見せし放題!
シーン⑧ メイキング映像です。こちらでも可愛いゆまちゃんをいっぱい見れちゃいます♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です