U12 10歳 JS4年生 蒼井玲奈ちゃんがスージークッキリ、クイコミがっつり見せてくれるデビュー作品!

赤いランドセル 蒼井玲奈

赤いランドセル-蒼井玲奈

出演      蒼井玲奈

メーカー    ワッフルランド

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ネコ耳・ウサ耳

収録時間    80分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 10歳 JS4年生 蒼井玲奈ちゃんのイメージ「赤いランドセル 蒼井玲奈」のご紹介です。玲奈ちゃんの貴重なデビュー作品となります。
身長130cmの小柄の玲奈ちゃんがデビュー作品とは思えない天真爛漫な笑顔で皆を幸せにしてくれます。
競泳水着、ピンクのレオタード、水色の水着のシーンではスージークッキリ、クイコミがっつりでたまりませんでした。
その他にもランドセル水着で四つん這いで歩き回ったり、フラフープ、バランスボールや子猫に扮した可愛すぎる玲奈ちゃんなどなど、可愛くて元気いっぱいで無邪気な玲奈ちゃんをいっぱい見れちゃいます♪
JS女子の身体のラインはこれでもかと楽しめる蒼井玲奈ちゃんのデビュー作をお見逃しなく!

シーン① 制服とランドセル姿で登場!元気いっぱいにくるくると回るとスカートがめくれ、スカートの中を大胆に披露しちゃいます!また、下からのアングルでもスカートの中をがっつり見れちゃいます!制服を脱ぎだし、白い水着に変身!水着ランドセルいいですね~。しかもランドセルをしょったままハイハイしたり、四つん這いや開脚など大胆なポーズをしてくれるんだからたまりません!
シーン② 花柄ワンピースで登場した玲奈ちゃん、とってもcute!しゃがみこむとワンピースの中丸見え!続いてはピンクの水着に生着替えしてプール遊び!プールサイドで寝そべる玲奈ちゃんの小柄なボディをじっくり鑑賞!
シーン③ 体操服ブルマで登場!縄跳びした後は一休みをして、水着にチェンジしてフラフープ!腰をくねくねいいですね~♪続いてはバランスボール!激しい上下運動したり、バランスボールの上に仰向けうつ伏せで遊んだり、立ちブリッジを披露してくれたりと元気いっぱいです!
シーン④ 競泳水着で登場!スージークッキリでたまりません!準備体操をしたあとはプール遊び!クイコミ具合が素晴らしいです!
シーン⑤ ピンクのレオタードに猫耳猫手をつけた子猫玲奈ちゃんで登場!メチャカワです♪しかもスージーくっきり!クイコミもがっつり!四つん這いで歩き回ったり、寝そべったりと可愛いシーンの連続です♪
シーン⑥ Tシャツにショートパンツで登場!ベッドで風船で元気いっぱいにはしゃぐ玲奈ちゃん。JSのショートパンツハアハア・・・健康的な生足ハアハア・・・ 水色の水着に生着替え!ローラーでボディマッサージ!みずみずしい健康的なお肌をじっくり堪能!特に寝そべって脚を上げるシーンはたまりません!クイコミも素晴らしいです!ラストは入浴シーンではスージークッキリ!
シーン⑦ オフショットです。

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です