U12 11歳 JS 美月りんちゃんがTバックやtkbボッチ、モロスケ、スージーをクッキリ見せてくれる過激デビュー作品!

11才の彼女

11才の彼女-美月りん

出演      美月りん

メーカー    キングダム

コスチューム  スクール水着 ビキニ ハイレグ Tバック 体操服・ブルマ

収録時間    45分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

伝説の過激系アイドル U12 11歳 JS 美月りんちゃんのイメージ「11才の彼女」のご紹介です。りんちゃんの伝説はここから始まったといってもいいデビュー作品になります。メーカーは過激作品の数々で話題になったキングダム。
ほっそりした長い手足の身体と、少女らしい垢抜けない容姿は、その過激な内容の作品とのギャップに衝撃を受けます!
水色TバックシーンはTバックのクイコミ具合がやばすぎてかなり過激な水着となっています。そんな過激な格好でりんちゃんがスライムを体中にぬりたくってドロドロになっちゃうんだからえろすぎてたまりません!
また、ピンクのレオタードでバランスボールをするシーンではtkbボッチやスージーがクッキリすぎるくらいクッキリ!しかもだんだん湿ってきて中が透けて・・・!ここは必見です!
さらには超ハイレグセクシー水着ではワレメに布がクイコミすぎて何もつけてないみたいでヤバヤバでした!そんな姿で熊のぬいぐるみにまたがったりするんだからたまりませんでした!
その他にもツイスターゲームで大胆なポーズでスージーをクッキリ見せてくれたりと過激なシーン満載となっております!
ぜひお早めにご覧ください!

シーン① 制服で登場!ベッドで体育座りするとスカートの中丸見え!そしてスポブラ風水着に生着替え!もう下着にしか見えなくてたまりません。さらに風呂場に登場したりんちゃん。その姿はなんと・・・過激なTバック!面積小さすぎてやばいです!
シーン② 競泳水着でツイスターゲーム!大胆でえっろえっろなポーズの連続でたまりません!もちろんスージーくっきりシーンもあって見逃せません!また、カメラアングルもきわどい体勢になったときお股やお尻をドアップで映してくれてgood!
シーン③ 体操服ブルマで登場!ブルマから伸びる健康的な脚がいいですね~♪まずは、フラフープ!腰をフリフリいいですね~♪続いてはダンスを披露!元気に踊る姿がとってもcute!
シーン④ 水色のTバックビキニで登場!水着の面積、クイコミがやばすぎます!スライムを体中につけて遊ぶりんちゃん。体中がドロドロになる姿がえっろすぎてたまりません!
シーン⑤ ピンクのレオタードでバランスボール!tkbボッチやスージーがクッキリすぎるくらいクッキリ!(;´Д`)=3しかもだんだん湿ってきて中が透けて・・・ りんちゃん過激すぎます!もちろん激しい上下運動も見せてくれてたまりません!
シーン⑥ 超ハイレグセクシー水着で登場!もう水着の面積が少なすぎていろいろと危なすぎます!ワレメに布がクイコミすぎて何もつけてないみたいです!そんな姿で熊のぬいぐるみに跨がったりするんだからたまりません!ラストにはインタビュー&メイキング映像も収録されています。

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です