U15 12歳 JC 山中知恵ちゃんがレオタードでクイコミパラダイス!

エチュード 山中知恵 12歳 Part2(エチュード Vol.8)

エチュード-Vol.8-山中知恵

出演      山中知恵

メーカー    アイマックス

コスチューム  レオタード

収録時間    70分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 JC 12歳 山中知恵ちゃんのイメージ「エチュード 山中知恵 12歳 Part2(エチュード Vol.8)」のご紹介です。知恵ちゃんといえばJr.アイドル、そしてグラビアアイドルとしても活躍していましたが、昨年、不倫が発覚して電撃引退した記憶がおありの方もいるのではないでしょうか。そんな知恵ちゃんのJr.アイドル、JC1年生の時の作品になります。
エチュードということで全編レオタード着用となっていてレオタード好きにはたまらないと思います。レオタードということで知恵ちゃんのボディーラインがクッキリと分かってよかったですね~。これまた、知恵ちゃんが可愛いくてスタイルがいいのでレオタードがよ~く似合ってらっしゃいます。
レオタードのおかげか、お尻のクイコミが素晴らしかったですね。特に寝そべったときは素晴らしいクイコミでした。まさにこのすばらしいクイコミに祝福を!って感じでした。また、M字開脚シーンも結構あってよかったです。が、もう少しお股アップしてほしかったな~、いろいろとそこらへんは規約上難しかったのかな~、カメラマンのもっと映したいけど映せないもどかしい感じが伝わってきましたねw
また、横になったとき、知恵ちゃんの美乳がむにゅっとなったり、前かがみになったときレオタードの胸元から見える谷間がたまりませんでした。
ぜひ知恵ちゃんがレオタードで魅せまくってくれる作品ご覧ください!

シーン① 白のレオタードで登場!開脚したり寝そべる知恵ちゃんのプリっとしたお尻がたまりません!
シーン② ミントグリーンのレオタードに紫のレッグウォーマーで登場!寝そべったときレオタードの胸の隙間から谷間が覗いてドキドキ!
シーン③ ピンクのレオタード&白のレッグウォーマーで登場!レッグウォーマーがルーズソックスみたいで知恵ちゃんの程よい太さの脚とあいまっていやらしさをかもし出しています。そんな格好でお尻を向けての膝立ちポーズや体育座りなどしてくれるのでたまりません!また、横になると柔らかそうな美乳がむにゅっとなってムッハー!
シーン④ 白のスカート付きレオタードで登場!知恵ちゃんの全身を舐め回すようなカメラアングルいいですね~。ラストのおぱ~い強調ポーズにはドキドキ!
シーン⑤ 赤のレオタードで登場!屈伸する知恵ちゃんのレオタードのお胸の部分が開けてドキドキ!また、赤のレオタードで浴槽に寝そべると、ちょっぴり大人な表情を見せる知恵ちゃんにドキッ!
シーン⑥ 薄ピンクのレオタードにハイソックスで登場!クイコミがいいですね~、また、M字開脚してくれる知恵ちゃんのお股は見逃せません!
シーン⑦ 黄色のレオタードで階段でポージング!横になったときのむにゅっとなったおぱ~いたまりません!
シーン⑧ 白のレオタードにピンクのトップスで登場!脚を組んでる知恵ちゃんの美脚ハアハア・・・ またM字開脚も必見です!
シーン⑨ 白のレオタードに茶色のレッグウォーマーで登場!太ももハアハア・・・ そしてうつぶせに寝そべると、お尻のクイコミが深くなって目が釘付けに♪体育座りしている知恵ちゃんも見逃せません!
シーン⑩ ピンクのレオタードで登場!エチュードシリーズの定番でもあるバレエシーンで踊る知恵ちゃんはまるで妖精さんのよう♪自慢のすらっとした脚を上げる度にドキドキしちゃいます。
シーン⑪ 黒のレオタードにグレーのレッグウォーマーで登場!大胆なポーズで寝そべる知恵ちゃんは必見です!
シーン⑫ 茶色のレオタードに白のフリルシャツでポージング!素晴らしきクイコミに拍手!また、太ももからお尻のドアップアングルがいいですね~。さらに後ろを向いてお尻をアピールする知恵ちゃんセクシー!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です