U15 15歳 JC3年生 見上瑠那ちゃんのムチムチボディー最高!

見上瑠那 水着なう

見上瑠那-水着なう

出演      見上瑠那

メーカー    オリガミ

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー

収録時間    72分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

2001年生まれの15歳 JC3年生、秋葉原で活動している三人組アイドルユニット、chibi-N☆(チビノニ)で活躍し、現在は美少女ジュニアアイドルユニット「いたずらマイク」で活躍中の見上瑠那ちゃんのイメージ「見上瑠那 水着なう」のご紹介です。
上品で人の良さそうな丸顔に表情が可愛らしく小柄な体に大きな瞳、爽やか笑顔で元気いっぱいです。また、痩せす太すぎずのムチムチボディーがたまりませんでしたね~。あの太もも、お尻、二の腕・・・ムッハー!
さすがアイドルとして活躍しているだけあって瑠那ちゃん自分の可愛さを魅せるのがうまかったです。メイキング映像といいますか未公開シーンが結構長かったんですが、そこで魅せてくれる四つん這いや跨り、寝そべりなどなどは特にそれが感じられ、可愛すぎて萌え~なポーズの連続でした!
セーラー服で登場していきなりオーラを放つ瑠那ちゃんの表情やキャラクター、いわゆる「アイドルパワー」に引き込まれていく作品ですよ♪

シーン① 制服でポージングをキメた後はビキニで水浴び!思春期ならではの、ちょっとムチッとした体つきが可愛い!
シーン② 下着風の部屋着でポージング!ムッチリとした太もも、二の腕、お尻を存分に堪能!前かがみになったときのおぱ~いの谷間もたまりません!
シーン③ オレンジ色のビキニでお庭で水浴び!無邪気にはしゃぐ瑠那ちゃんに癒されます♪水遊びの後はポージング!瑠那ちゃんのムチムチボディーをじっくり堪能!
シーン④ ベッドの上でピンクのビキニで笑顔でポージング!キラキラしていて純粋なオーラで心を一瞬でグッと掴まれること間違いなし!
シーン⑤ ピッチりスポーツウェアで運動!一生懸命運動する瑠那ちゃんが可愛いです♪
シーン⑥ メイキング映像です!本編で着た衣装でポージング!四つん這いや椅子に跨ったり、寝そべったりなどなど可愛すぎて萌え~なポーズの連続です!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です