U15 JC1年生 源結菜ちゃんがデビュー作品で下の水着が浮き上がってドキッ! 

初写 Vol.5

出演      源結菜

メーカー    アイマックス

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス ネコ耳・ウサ耳

収録時間    61分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

清潔感と透明感を併せ持った清純美少女 U15 JC1年生 源結菜ちゃんのイメージ「初写 Vol.5」のご紹介です。アイドルグループいもうとシスターズの元メンバーですでに芸能界を引退してしまった結菜ちゃんのデビュー作品です。
結菜ちゃん、タレ目で可愛らしいですね。お体もスレンダーだけどおぱ~いも結構あってしかも美乳、そして脚もとてもきれいです♪
イルカに跨るシーンでは下の水着が浮き上がって中が見えそうでドキッとさせくれました。あと、モコモコ衣装にネコ耳ネコシッポ姿で子猫に扮した結菜ちゃんは激カワでした。白のニーハイを履いていたので絶対領域がたまりませんでしたよ。
作品全体としては優しくデビュー作品らしい内容で初々しい結菜ちゃんが見れちゃいます。特に笑顔が恥ずかしさが伝わってきてよかったですね~。また、シーンの途中や最後には質問コーナーもあって結菜ちゃんのいろいろなことが分かっちゃいます♪
初々しい結菜ちゃんの姿をご覧下さい!

シーン① 競泳水着でプールに登場!ん?このプールって某撮影にでてくるプールか?wプールで笑顔いっぱいにはしゃぐ結菜ちゃんに癒されます♪また前かがみになったとき胸元から見える谷間にドキドキ!
シーン② 白の紐水着で登場!プールサイドでポージング!前かがみになったときの胸についつい目がいってしまいます!イルカに跨るシーンでは下の水着が浮き上がって中が見えそうでたまりません!
シーン③ 白のレオタードで登場!程よい太さのきれいな脚がいいですね~。リボンをした後はバランスボール!バランスボールに跨っている結菜ちゃんの下半身大目のアングルで美脚を存分に堪能できます!お次はフラフープ!いい腰使いです!
シーン④ ピンクの花柄タンクトップで登場!綺麗なおみ脚を拝見した後は白のチューブトップ水着に生着替え!寝そべったり、ポーズをとる姿が可愛い♪
シーン⑤ 制服で登場!ジャンプした時スカートの中がチラッと見えてドキッ!
シーン⑥ 制服から白の紐水着に生着替え!ポージングで太ももをじっくり観察!また、紺ソックスを脱がないところもマニアにはポイント高いですねw
シーン⑦ 白のノースリーブからピンクの紐水着に生着替え!結菜ちゃんの美しいボディーをじっくり堪能!
シーン⑧ モコモコ衣装にネコ耳ネコシッポ姿で登場!じゃれる姿がまるで本当の子猫ちゃんみたいでかわえええ!白のニーハイを履いてるので絶対領域もたまりません!にゃんにゃんポーズ萌えええええ!前かがみになると胸の谷間もバッチシ!あと、水着がずれるのかちょいちょい直す姿もいいですね~。最後はちょっぴりセクシーなポーズをとってくれて悩殺されること間違いなしです!
シーン⑨ 体操着ブルマ姿で登場!バランスボールで小刻みに上下運動する結菜ちゃんを下からのアングルで見れてムッハー!お次は質問タイム!結菜ちゃんがいろいろな質問に答えてくれますよ♪最後はバッティングに挑戦しちゃいます。下からのアングルで結菜ちゃんをみるとブルマを履いたプリッとしたお尻がたまりません!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です