U12 JS 新倉ひまりちゃんのスジスケ激ヤバシーン!

片思い Himary

片思い-Himary-新倉ひまり

出演      新倉ひまり

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  セーラー服・ブレザー ランドセル ビキニ 水着 レオタード

収録時間    55分

フル動画はこちら

U12 JS 新倉ひまりちゃんのイメージ「片思い Himary」のご紹介です。過激な姿を魅せてくれ大人気のひまりちゃん。「片思い Himary」でも過激なひまりちゃんがいっぱい見れちゃいます。
極小水着で大胆にお股くぱ~と開いたりなどえっろすぎるポーズの連続でした。もちろん、クイコミがっつり、スジどころかωがクッキリのシーン満載でたまりませんでした。
そしてスジやωと言えば問題の過激シーンがあるんです!それはニコちゃんマークの極小ビキニでプールでゆったりとしてるひまりちゃんのシーン。なんと・・・!ひまりちゃんの濡れた水着が透けてスジスケのハプニングが発生!これはかなりヤバイです!必見です!
その他にもお股でボールキャッチしたり、オイルまみれになってソー○嬢みたいなマット運動したり、極小水着がずり落ちて半尻以上丸出しになったり、さらには浮き気味の水着からtkbやあそこが見えそうになっちゃたりと期待にしっかりと応えてくれちゃってます!
ひまりちゃんが魅せてくれるハプニングシーンをお見逃しなく!

シーン① ミニスカートの制服にランドセルで登場!遊具で遊ぶひまりちゃんをローアングルの撮影でスカートの中丸見え!お家に帰ってからはボール遊び!スカートの中丸出しでお股ボールキャッチするひまりちゃんはえろすぎ!さらに白の極小紐ビキニに生着替え!寝そべると水着が浮き気味でtkbやあそこが見えそうでドキドキ!ラストは下の水着の中にボールいれちゃってます!
シーン② ピンクの極小ビキニで風船遊び!ベットで四つん這いやお股をおっぴろげたりと過激なポーズの連続!寝そべるとクイコミが素晴らしい!
シーン③ 白の極小紐水着で登場!キックボードに跨るひまりちゃんがいやらしい!続いてはオイルマッサージ!下の水着が下がって半尻以上ずり落ちちゃったぬるぬるひまりちゃんえっろ!
シーン④ ニコちゃんマークの極小ビキニで登場!プールでゆったりするひまりちゃんの濡れた水着が透けてスジスケのハプニングが発生しちゃってます!!これはかなりヤバイです!続いて水風船遊び!お股で風船を挟むひまりちゃんのωがクッキリ!ラストはローションまみれになってマット運動!完全にソー○嬢の動きですw
シーン⑤ 白のレオタードで登場!ストレッチしたり無邪気にはしゃぐひまりちゃんのωクッキリ!クイコミがっつり!ラストはレオタードをハサミで切って身体に落書きしちゃいます!
シーン⑥ 黄色の極小ビキニで登場!まずは泡泡シャワー入浴!透明な椅子に座るひまりちゃんを下からのアングルで撮影してるシーンいいですね~。差し出されたアイスをペロペロ!お口の周りや太ももにたらしながら舐めるひまりちゃんいやらしい!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です