U12 JC 柳沢梨乃ちゃんがポチ、スジ、クリームバナナ咥えてえちえちすぎるりのスクラッチ!!

りのスクラッチ

四つん這いポーズをとるビキ二姿のU12JCジュニアアイドル柳沢梨乃ちゃん

寝そべってポージングするピンクのチューブトップビキ二姿のU12JCジュニアアイドル柳沢梨乃ちゃん

バナナを咥える赤の競泳水着姿のU12JCジュニアアイドル柳沢梨乃ちゃん

うつ伏せになってこちらを見つめるU12JCジュニアアイドル柳沢梨乃ちゃん

下着姿のU12JCジュニアアイドル柳沢梨乃ちゃんのおまた

シャワーを浴びる赤の競泳水着姿のU12JCジュニアアイドル柳沢梨乃ちゃん

出演      柳沢梨乃

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 スクール水着 セーラー服・ブレザー ランジェリー

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JCジュニアアイドル 柳沢梨乃ちゃんのイメージ「りのスクラッチ」です。梨乃ちゃんは2作品しか出演していないと思いますが、その2作品目のイメージクリエーターの作品となります。日焼けしたスレンダーボディが魅力的な彼女がさすがイメージクリエーターと言う過激なシーンを魅せてくれましたよ!ビキ二で下乳が見えたり、スク水でポチしちゃったり!バナナにクリームを塗って恥ずかしそうに食べるシーンなんか妄想膨らみまくりで大興奮でしたよ!
まず最初は制服で登場!階段に座ったりしてたくさんパンチラしてくれます!さらに白のこれは下着でしょうか、に生着替え!階段で四つん這いになったりとえっろいポーズをとる梨乃ちゃんのおまたキワキワすぎて目が釘付け!
続いては部屋着姿で登場からの寝そべりながらビキ二に生着替え!ビキ二が上に上がっちゃってるのか下乳見えてえっど!四つん這いポーズをとればおまたキワキワすぎてたまりません!
赤のスクール水着では水遊び!生地が薄いのか梨乃ちゃんのボディライン丸分かりどころかポチ発見!下に目を向ければアンダー下着も浮いちゃってますがな!もちろんスジクッキリ!バナナを渡された梨乃ちゃん♪皮を向いて先っちょにクリームを塗って食べるとかもうえろすぎでしょ!しかもお口の周りやスク水やらを白く汚して食べるんだからたまりません!このバナナシーン終始梨乃ちゃん恥ずかしそうにしてるけど意味わかっちゃって恥ずかしそうにしてるんでしょうか?この恥じらいも興奮しますよ!
チューブトップビキ二姿では和室に登場!デーブルの上に寝そべりながらアイスを咥える梨乃ちゃんに妄想が膨らみます!さらに四つん這いなどえちちなポーズも魅せてくれましたよ!
ワンピース姿ではシャワーを浴びる梨乃ちゃん♪当然濡れちゃうのでピンクのチューブトップビキ二に生着替え!アップで映るお胸やおまたから目が離せません!
競泳水着ではプール遊び!ストレッチしたりプールで元気に遊んだり!もちろん、キュートなポージングも披露してくれますよ!
ラストはビキ二でビーチで海水浴!日焼けした小麦色な梨乃ちゃんにビーチはとっても合ってましたよ!
梨乃ちゃんが魅せてくれる過激なシーンの数々に大興奮間違いなしのイメージでしたよ!

フル動画はこちら

「U12 JC 柳沢梨乃ちゃんがポチ、スジ、クリームバナナ咥えてえちえちすぎるりのスクラッチ!!」への2件のフィードバック

  1. 梨乃ちゃんは頑張り屋さんですね。
    画面からも一生懸命さが伝わってくる感じです。
    お座りからの開脚ポーズやセクシーモデルがとるような四つん這いポーズを頑張って我々に見せつけてくれてます。
    そんな彼女を見てたら、射精するのが申し訳なく思ったりしちゃいますよね…
    ホントにありがとう梨乃ちゃん!

    1. ほんと一生懸命さが伝わってきますね!ありがたいことです!
      射精するのが申し訳なく思ってもヌイてしまうのが我々の性でして・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です