U15 JC みずのそらちゃんの裸エプロンがえちえちすぎる「みず色Days」!!

みず色Days みずのそら

腹ばいになってポージングするエプロンビキ二姿のU15JCジュニアアイドルみずのそらちゃん 四つん這いポーズをとるピンクのビキ二姿のU15JCジュニアアイドルみずのそらちゃん 泡風呂入浴するU15JCジュニアアイドルみずのそらちゃん ベッドで眼帯ビキ二に生着替えするU15JCジュニアアイドルみずのそらちゃん バナナを咥えるビキ二姿のU15JCジュニアアイドルみずのそらちゃん ベッドでうつ伏せになってポージングするU15JCジュニアアイドルみずのそらちゃん

出演      みずのそら(みずのそら)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス ルーズソックス エプロン

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC みずのそらちゃんのイメージ「みず色Days」です。そらちゃんのエスデジタルの作品。私はそらちゃんのイメージはイメージクリエーターの作品が過激で一番好きなんですが、本作も見逃せないシーンがございました!それはエプロン姿で料理するシーン!下はビキ二をつけているのですが、上は明らかに何もつけてないんです!そう、裸エプロンですよ!これはたまらなく興奮しました!ぜひ注目してみてください!
まず最初はミニスカ制服で登場!裏腿がたまらん!トマトをかじってYシャツを汚しちゃったり、きゅうりを触ったり!きゅうりを触る手つきえっど!さらにピンクのビキ二に生着替え!四つん這いポーズや水遊びするそらちゃんのビキ二の食い込んだお尻ムッハー!
白のレオタードではストレッチ!大胆に開脚したり寝そべっての脚上げ、四つん這いでお尻突き上げたりといやらしいポーズの連続でたまりません!
続いてはジャージから競泳水着に生着替え!おぱ~いの形やお尻の形丸分かりで最高!水中からのアングルで浮き輪にはまったお尻をアップで見れるのはたまりません!
エプロン姿ではお料理♪下はビキ二を履いてるんですが上は明らかに何もつけてません!はだかエプロンで間違いないでしょう!にもかかわらずうつ伏せになってお口で直接ケーキを食べたりするもんだから肩紐がズリさがっちゃってえろすぎます!
お次はミニワンピース&網ニーハイで登場!絶対領域最高!スカートの中のビキ二かパンツか分かりませんが丸見えの状態で階段で四つん這いでお尻突き出したり、大胆に開脚しちゃってえっど!
続いてはビキ二でビーチに登場!砂遊びしたりフラフープで遊ぶそらちゃん♪フラフープをムチムチな太ももに挟んでいるのを見ていると自分もはさま・・・(自重)
お次はミニスカートの私服姿で登場!アスレチック遊ぶそらちゃんのミニスカから伸びる生脚最高!水玉ビキ二に生着替えしたらバナナを食べたり、椅子に跨って腰を振ったりと妄想膨らみまくり!
眼帯ビキニでは泡風呂入浴タイム♪最初泡でビキ二が隠れてなにもつけてないかと思ったけどさすがに着てたかw。残念?(笑)
ラストはパジャマでベッドに登場!眼帯ビキ二に生着替え!ベッドの上で悩殺ポーズを披露してくれます!
そらちゃんの裸エプロンめちゃくちゃ興奮しますよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です