U12 JS 河西莉子ちゃんの可愛すぎる貴重なデビューイメージ!!

バージンデイズ おうち編

U12JSジュニアアイドル河西莉子ちゃん ベッドで膝を抱えて座る水着姿のU12JSジュニアアイドル河西莉子ちゃん バランスボールに跨る水着姿のU12JSジュニアアイドル河西莉子ちゃん ソファーで横になって目を瞑る水着姿のU12JSジュニアアイドル河西莉子ちゃん ベッドで仰向けになるレオタード姿のU12JSジュニアアイドル河西莉子ちゃん 鏡の前に立つ水着姿のU12JSジュニアアイドル河西莉子ちゃんのローアングル

出演      河西莉子

メーカー    サイバーピクチャーズ

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ランドセル

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 河西莉子ちゃんのイメージ「バージンデイズ おうち編」です。現在では川瀬莉子名義で女優として活躍している莉子ちゃんのサイバーピクチャーズより出演した貴重なファーストイメージです。デビュー作にもかかわらずまったく緊張した様子もなく楽しそうに無邪気な姿をいっぱい魅せてくれました!もう可愛すぎて何時間でもお顔みてられますなw。美少女でしかも撮影も余裕でこなすとはこの頃から女優になれる素質があったのでしょうね!
まず最初はレオタード姿でポニーの乗り物で遊ぶ莉子ちゃん♪ぴょんぴょん跳びまわる姿はほんとに可愛いです♪レオタードで形丸分かりのプリ尻最高!メイキングではピンクの水着でホースで水遊びする可愛い莉子ちゃんを拝見できました!
お次はスクール水着で登場!カーテンでかくれんぼして遊ぶ莉子ちゃん♪カーテンに包まったりとほんと可愛らしい♪メイキングでは簡易プールで水遊びする莉子ちゃん♪四つん這いになったり寝そべってポージングしたりと可愛すぎ!
ミニスカート水着ではソファーでポージング!スカートから伸びる日焼けした美しい生脚が最高すぎ!メイキングではキッチンでお料理ごっこしたりキュートなポーズをたくさん披露してくれます!
ミニスカート水色水着ではベッドに登場!ベッドの上でお尻ふりふりジャンプしたり、膝立ちで腰をふっちゃってえっど!カメラワークも莉子ちゃんのお尻や裏腿を追いかけていてたまりません!膝を抱えて座ればついついおまたに目がいったいます!メイキングではストレッチで開脚したり、またまたポニーに跨って遊んだりと元気いっぱいな姿をみせてくれますよ!
続いてはワンピースにランドセルを背負って登場!ランドセル莉子ちゃんとか萌えすぐる♪服装とあいまってお人形さんみたいな可愛さです♪メイキングでは髪を切ってもらう莉子ちゃん♪その髪の毛売ってく・・・(自重w)。また、フラフープを披露してくれます!結構うまかった?ですw
お次は先ほどのシーンと同じワンピース衣装で今度はお絵かき♪もうなにしていても可愛いですね♪メイキングでは制服姿でリコーダーを披露してくれます!
お次はレオタード姿でスタジオ探検しちゃいます!メイキングではかくれんぼしたりと、どちらも無邪気で元気いっぱいな莉子ちゃんを見ているとほんわか明るい気持ちになれます♪かくれんぼの鬼役のカメラマンがうらやましすぐる!写真撮影ではベッドで無防備な姿を魅せる莉子ちゃんのおまたにスジが!
ラストはミニスカート水着でバランスボール!バランスボールに跨り腰を振る莉子ちゃんに妄想膨らみまくり!メイキングでは私服・制服ランドセル姿でキュートに写真撮影する莉子ちゃんを見れましたよ!
とにかく可愛い莉子ちゃんの貴重なファーストイメージ、もうメロメロになること間違いなしですよ!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です