U12 JS 山田りかこちゃんがアソコの形丸分かりなスジ!!

山田りかこ ティア・ドロップ

ジュニアアイドル 山田りかこ ティア・ドロップ

ジュニアアイドル 山田りかこ ティア・ドロップ

ジュニアアイドル 山田りかこ ティア・ドロップ

ジュニアアイドル 山田りかこ ティア・ドロップ

ジュニアアイドル 山田りかこ ティア・ドロップ

出演      山田りかこ(やまだりかこ)

メーカー    タスクビジュアル

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 レオタード セーラー服・ブレザー ランドセル

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 山田りかこちゃんのイメージ「ティア・ドロップ」です。当時小学6年生の山田りかこちゃんのモエッコシリーズ作。無邪気でキュートな姿を魅せてくれたりかこちゃんですが、本作で注目したいのはなんと言ってもおまたのスジでしょう!ほとんどのシーンでスジが確認できました!なかでも一番クッキリなスジが確認できたのがスクール水着での入浴シーン!もうアソコの形丸分かりで大興奮でしたよ!それともうひとつ!制服から生着替えするシーでは明らかに純白おぱんつでスジが見れちゃってこちらも注目ですよ!
まず最初はピンクビキニで登場!可愛らしくポージングをキメるりかこちゃんのビキニが下がり気味でお尻のワレメ見えてえっど!
お次は制服ランドセルで登場!ピチピチ太ももを魅せつけたら白ビキニに生着替え!いや、下はパンツに見える、これは興奮します!しかもおまたにはスジクッキリでたまりません!
続いてはレオタードで登場!スジクッキリなおまたに目が釘付けです!太もももたまらんの~。涙シーンも魅せてくれて潤んだ瞳を向けられたら守りたくなっちゃいます。
カラフルビキニではベッドに登場!寝そべって脚を上げたり、お尻やおまたを突き上げたりと可愛くもえちちなポーズの数々に悩殺!
お次はイエロービキニで登場!ツインテールが可愛らしい♪四つん這いなど可愛くポージングキメたり、無邪気にはしゃぐ姿にとっても癒されます♪
ラストはスクール水着で入浴タイム♪濡れてピチピチのスク水のお陰でお尻の形丸分かり!さらに寝そべるりかこちゃんのおまたにはアソコの形クッキリなスジがあって大興奮!
りかこちゃんのおまたのスジから目が離せない作品です!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です