U12ジュニアアイドル 11才JS 伊杉あかなちゃんのおまたにシミが!極小ビキニでロデオフ〇ラ、騎〇位、まん〇り返しダブルピースとかえろすぎ!!

そんなあかな

ジュニアアイドル 伊杉あかな そんなあかな

ジュニアアイドル 伊杉あかな そんなあかな

ジュニアアイドル 伊杉あかな そんなあかな

ジュニアアイドル 伊杉あかな そんなあかな

ジュニアアイドル 伊杉あかな そんなあかな

ジュニアアイドル 伊杉あかな そんなあかな

出演      伊杉あかな

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー パンスト・タイツ・網タイツ ランドセル

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 11才JS 伊杉あかなちゃんのイメージ「そんなあかな」のご紹介です。イメージクリエーターの作品と言うことであかなちゃんが全編極小ビキニで過激なシーンをいっぱい魅せてくれました!特にオススメシーンは三つ。ワンピースでころころマッサージしたりそこから極小ビキニに生着替えしてからもなんですがあかなちゃんのアソコにははっきりとシミが確認できて大興奮でした!また、このシーン哺乳瓶ちゅぱちゅぱもするんですがこれまたそそりますよ!ブラウンの極小ビキニでの入浴シーンでは泡でヌルヌルになってバスタブの淵におまたをこすりつけちゃってました!まるでオ〇ニーかソー〇嬢のような動きでしたよw。ラストの黄色の極小ビキニでのロデオマシーンに乗りながらのアイスクリームぺろぺろも最高にいやらしかったです!ロデオで揺られながらノーハンドでアイスを咥えるとかフ〇ラにしか見えません!また、このシーンではバランスボールをするんですがあかなちゃんがバランスボールで両手を前について腰を振るもんだから完全に騎〇位ですわ!その他にもまん〇りダブルピースやY字バランスなどどえろいポーズ連発で大興奮なイメージでしたよ!
まず最初はランドセルにミニスカタイツなアイドル風衣装で登場!タイツ越しのビキニチラがいやらしい!さらに白の極小チューブトップビキニに生着替え!ここでタイツを脱がないのがえろいっす!黒タイツ越しに見るビキニお尻最高!スケボーに跨ればおまたに目が釘付け!もちろん最終的にはタイツも生脱ぎ!ソファで大胆におまたおっぴろげちゃったり四つん這いポーズなどえちえちポーズ連発!
続いてはピンクのレオタードで登場!プリ尻の形はっきりでスジクッキリで最高!トランポリンではまん〇り返しポーズにダブルピースという変態ポーズを披露!さらに差し出されたキャンディをノーハンドぺろえろしちゃってえっど!トランポリンで遊んだ後はストレッチ!Y字バランスやまん〇り開脚などをえろいポーズを連発するあかなちゃんのおまたにはアソコの形が浮き出ちゃってます!
赤の極小ビキニではプール遊び!誘うようなポーズやビニールプールの淵に跨ったりとエロいポーズを連発するあかなちゃんの濡れてビキニが食い込んだハミ尻ワレメをアップで見れてたまりません!もちろんスジもしっかり!
お次は白赤ドットワンピで登場!コロコロマッサージでビキニちらしながらマッサージする彼女のおまたにシミ発見!ピチピチの生脚も最高でございます!さらに極小眼帯ビキニに生着替えしてボディクリームヌリヌリ!四つん這いや寝そべっての開脚などいやらしい体勢でヌリヌリする姿はたまりません!ヌリヌリ後は哺乳瓶ちゅぱちゅあぱ!ちゅぱちゅぱする体勢はもちろん表情がエロ可愛くてめっちゃ興奮します!
ブラウンの極小ビキニでは風船遊び&泡泡入浴タイム♪ハミ尻ワレメ最高!バスの淵で腰をこすりつける姿はオ〇ニーかソ〇プ嬢にしか見えないんですけどw。おまたに目を向ければしっかりスジもあります!
ラストはイエロー極小ビキニで登場!ロデオマシーンに乗りながらアイスぺろぺろ♪もうロデオマシーンで腰振りながらアイスぺろぺろするというだけで大興奮です!しかも口の周りを白く汚しながらのノーハンドぺろぺろまでしちゃってたまりません!最後にはお口周りどころが身体にも白濁液がたれちゃってましたからね!ロデオの後はバランスボール!もう両手を前について腰をふる姿が完全に騎〇位なんよw。ブリッジや逆立ちも披露してくれます!ラストは再びロデオマシーン!マシーンの上でおまたおっぴろげたり四つん這いになっちゃってえっど!

フル動画はこちら

「U12ジュニアアイドル 11才JS 伊杉あかなちゃんのおまたにシミが!極小ビキニでロデオフ〇ラ、騎〇位、まん〇り返しダブルピースとかえろすぎ!!」への2件のフィードバック

  1. 股間沁みショットは多くのジュニアアイドルが披露してくれてますが、ハプニングなのか?演出でワザと湿らせてるのか?微妙なアイドルもいますが、彼女のケースは間違いなくハプニングだったと推測します。
    ただ、あかなちゃん本人にとっては思わぬ事態でも、撮影サイドからしたら策略があった可能性もゼロではありません。
    撮影前の台本から、既にコロコロマッサージシーンをプログラムしておいて、あかなちゃんが感じちゃうように太もも付近を重点的にコロコロさせてエッチな気分になるように仕向けたのかもしれません。
    それにしても、特にレオタードのシーンは被写体とカメラの距離が凄い。
    こんな撮られ方をされたら、さすがのあかなちゃんもムラムラしちゃうんじゃないかな…?

    1. 明らかにいやらしい体勢や仕草をとらされてるけど、あかなちゃん自身はまだ意味が分かってるのか、いないのかどうなんだろう?
      あかなちゃん2作品かな?しか出演してないと思いますが、もっとたくさんみたかったな~と思う娘です

ひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です