U12 JSジュニアアイドル ひなちゃんがふじこポロリしまくっててワロタwww

チルチルvol.43 ひなちゃん

ジュニアアイドル ちるちる Vol.43 ひなちゃん

ジュニアアイドル ちるちる Vol.43 ひなちゃん

ジュニアアイドル ちるちる Vol.43 ひなちゃん

ジュニアアイドル ちるちる Vol.43 ひなちゃん

ジュニアアイドル ちるちる Vol.43 ひなちゃん

出演      ひな

メーカー    ちるちる

コスチューム  ビキニ 水着

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS ひなちゃんのイメージ「ちるちる Vol.43 ひなちゃん」のご紹介です。チルチルシリーズと言えばふじこポロリでおなじみのメーカーですよね!本作ではひなちゃんがふじこポロリしまくってました!途中まで数えていたのですが、多すぎて分からなくなってしまったんですが、6、7回はポロリしてたように思います!見逃してると思うのでぜひ探して見てください(笑)。最初のシーンで1回、ラストのシーンがほとんどですね。特にそのラストのシーンでソファの上でジャンプしてるシーンでは、20秒間くらいずっとポロリしちゃってて大興奮でしたよ!その他にもキワキワシーン盛りだくさんでいつポロリするかドキドキでたまりませんでしたよ!
まず最初はボーダー柄のビキニで登場!バランスボールやフラフープで腰を振るひなちゃんグッド!さらにベッドで開脚を披露!と横を向いた瞬間ハプニング発生!左おっぱいのビキニが大きく浮いてふじこ見えちゃってました!また屋根の上に上るひなちゃん、跨る姿がえっろ!その他にもビキニが浮き上がってポロリするんじゃないかとドキドキする場面がいくつかあって最高です!
スカートな私服衣装ではお散歩&バランスボール!無邪気に楽しくお散歩する姿に癒されます♪お散歩が終わってお家に戻ってきたら再びバランスボールで遊ぶひなちゃん♪うつ伏せになったりおまたおっぴろげたりと裏腿がたまらん!スカートの下にショートパンツはいてるのが残念。
お次はドット柄のビキニで登場!セクシーにグラビアポーズを頑張るひなちゃんが可愛らしい♪ミニ風船を膨らませて遊ぶひなちゃん♪だんだん風船がコ〇ドームに見えてきた私は病気ですw。風船遊びの後はここでも屋根に上っておまたおっぴろげてしかも少しビキニが浮き気味なもんだからおまたから目が離せません!
ワンピースでお散歩&お菓子シーンを挟んでピンクのビキニで登場!シャボン玉や風船など無邪気に遊ぶひなちゃんのお胸のビキニが浮き気味でドキドキ!
ラストはピンクのビキニでバランスボール&縄跳び!このシーンBチラパラダイスとなっております!水着が浮いちゃったりひなちゃん自らずらしちゃったりとふじこポロリしまくり!特にベッドの上でジャンプしてるシーンでは20秒間くらいふじこポロリしちゃってます!Bチラ以外にも寝そべっての脚上げ開脚などもえろくて見逃せません!
ひなちゃんがふじこポロリしまくってくれる本作、ぜひあなたも探しながらお楽しみください!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です