U12ジュニアアイドル 12才JS6年生 清水美蘭ちゃんがM字開脚やマン〇リ返しでハミ〇ンしそうに!!

ミラクルみらん

ジュニアアイドル 清水美蘭 ミラクルみらん

ジュニアアイドル 清水美蘭 ミラクルみらん

ジュニアアイドル 清水美蘭 ミラクルみらん

ジュニアアイドル 清水美蘭 ミラクルみらん

出演      清水美蘭

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード ランジェリー セーラー服・ブレザー

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 12才JS6年生 清水美蘭ちゃんのイメージ「ミラクルみらん」です。イメージクリエーターの作品。撮影時12歳、小学6年生の美少女アイドル・美蘭ちゃん♪スレンダーボディが魅力的ですよね!美蘭ちゃんって小学生なのに可愛さももちろんありますが色気がありますよね!美蘭ちゃんのその色気をイメージクリエーターの演出で思う存分魅せつけてくれていました!もう仕草やポーズが男を知っているかのようなえろさがあるわけであります!特にM字開脚シーンはたくさん見れてどれもえろすぎ!まんぐ〇り返しポーズでは大胆にやりすぎてマ〇コ見えるんじゃないかと思うシーンもあって大興奮でしたよ!
まず最初は花柄ワンピースで登場!寝そべって脚をバタバタしたり、ローアングルや自らスカートたくし上げて中のビキニ丸見えでいやらしい!さらに水色ビキニに生着替え!アンダー下着浮き出ててえっろ!そいてチューチューアイスをぺろぺろ!とけたアイスが口にぶっかかっちゃって妄想う膨らみまくり!咥える表情がいやらしすぎて勃〇不可避!アイスぺロ終わったらマン〇リ返しポーズに!ハミ〇ンしそうなくらいキワキワなおまたに目が釘付け!
お次はミニスカセーラー服で登場!四つん這いになったり、しゃがみこんだりして明らかに純白おぱ〇つ丸見えで目が釘付け!四つん這い階段のぼりでローアングル撮影はたまりません!しまいには寝そべって開脚やM時開脚までしちゃってえろすぎ!制服を生脱ぎすれば白の下着姿に!ここでもM字開脚や四つん這い開脚など大胆におまたおっぴろげちゃって下着の食い込んだキワキワおまたやお尻に目が釘付け!このとき脚で器用にドアを開け閉めしてるんですが、足〇キされたいンゴね~w。
続いては黒ビキニで登場!写真撮影を楽しむ美蘭ちゃんはとっても楽しそうで可愛らしくて癒されます♪写真撮影の後はポージング!四つん這いや寝そべってお口やお腹や背中、お尻など全身にペットボトルの水をぶっかけられちゃってえっど!
次のシーンはスポーツウェア&カラフルビキニで登場!トレーニングマシーンで運動する美蘭ちゃんのビキニのクイコンだお尻、そしてズリ落ち気味のおまたに目が釘付け!バランスボールではいやらしく腰を振ったり、ブリッジしたりして妄想膨らみまくり!当然キワキワおまたやビキニの食い込んだ美尻最高!
赤のバックレス水着ではプール遊び!背中やサイドが大きく開いていてセクシー!M字になっちゃったり、浮き輪にはまったり、泳ぐ美蘭ちゃんの可愛いお尻アップでみれちゃって最高!
お次は白のレオタードで登場!美蘭ちゃんフラフープうまいですね!その腰使い、、、ふう、、、。ローアングルの映像眼福眼福!ブランコに乗ればM字開脚みたいになっちゃっておまたに目が釘付け!四つん這いでお尻を突き上げたり、前屈みになるとゆるゆるの胸元にドキドキ!ブリッジも披露してくれて当然レオタードの食い込んだおまたに目がいっちゃいますな!
テニスウェアではテニス!テニスウェアから伸びる美脚、ローアングルや四つん這いやお座りビキニチラ最高すぐる!さらにコートに寝そべりながら白ビキニに生着替え!ラケットをおっぱいにおしつけちゃってえっろ!
ラストは水色ビキニでビーチに登場!お胸の布面積少なめでムッハー!ビキニが食い込んでずり落ち気味でお尻のワレメみえちゃって最高!いやらしいポーズの連続に大興奮!寝そべってペットボトルを脚に挟んで飲もうとするとかえろすぎ!
イメージクリエーターと美蘭ちゃんが合わさった最高にえろいイメージ、オススメです!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です