U12 JS さきちゃんのTバックで丸出しのプニプニお尻がえろすぎ!!

りんごちゃん

りんごちゃん さき

出演      さき

メーカー    ゴッド

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 Tバック

収録時間    45分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 JS さきちゃんのイメージ「りんごちゃん」のご紹介です。
ゴッドの人気娘さきちゃん。あのプニプニ具合がたまりませんよね。私的にはさきちゃんのむちむちのふとももがお気に入りです。
そんなさきちゃんが私服姿でシャボン玉遊びしたり、スク水姿のツイスターゲームでM字開脚など大胆なポーズを連発したり!
また、歯磨きするさきちゃんは、口元から唾液まじりの歯磨き粉を垂らしながらしていていやらしかったです。
見所は、Tバックビキニのシーンでしょう!フリルTバックビキニでお掃除するTバックで丸出しのぷにぷにお尻がたまりませんでした!それとラストの紫のTバックビキニでシャワーシーンもTバックで丸出しの濡れたお尻がえろえろでした!
さきちゃんみたいなキュートな妹がいたらなぁと思わせてくれる作品です!

シーン① スカートに黒タイツの私服風衣装でシャボン玉遊び♪タイツで包まれたムチムチ太ももムッハー!
シーン② スクール水着でストレッチやツイスターゲーム!M字開脚など大胆なポーズを連発!
シーン③ フリルTバックビキニでお掃除♪Tバックで丸出しのぷにぷにお尻がたまりません!
シーン④ 白のミニスカワンピースでお菓子食べたり、歯磨きしたり!ムチムチの太ももえっろ!唾液交じりの歯磨き粉を垂らしながら歯磨きするさきちゃんいやらしい!
シーン⑤ ピンクのワンピースで髪を梳いたりベッド寝そべったり!ワンピースのお胸の部分が浮き気味でキワキワシーン連発!
シーン⑥ 紫のTバックビキニでシャワータイム♪Tバックで丸出しの濡れたプニプニお尻えっろ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です