U15 JC 荒井暖菜ちゃんのムチムチボディーがたまらんぞい!

学校なう ~夏休み水着なう~

学校なう-~夏休み水着なう~-荒井暖菜

出演      荒井暖菜

メーカー    オリガミ

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード ハイレグ セーラー服・ブレザー

収録時間    72分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 JC 荒井暖菜ちゃんのイメージ「学校なう ~夏休み水着なう~」のご紹介です。
笑顔が素敵な暖菜ちゃん、ほんと可愛いですね。まさに美少女!作品内でも終始楽しそうで笑顔を振りまいていてくれて癒されました♪メイキング映像を見ても分かりますが撮影を楽しんでんだな~と思いました。
また、暖菜ちゃんのあのムチムチボディがそそりましたね。おなか、二の腕、太もものムチムチ具合はたまりませんでした。そんなムチムチボディをビキニはもちろん、競泳水着やタンクトップショートパンツ、レオタードなどでじっくり堪能できます。
もちろん、おぱ~いも程よい大きさな感じでお胸を寄せたときの谷間にはドキドキさせられました。
美少女アイドル荒井暖菜ちゃんのキュートな魅力がたくさん詰まった作品ぜひご覧ください♪

シーン① ビキニ姿でお水遊び!ツインテールが似合ってます♪カメラに向かって微笑む暖菜ちゃんはキュート!
シーン② 競泳水着で登場!お胸の形がはっきり分かります!ムチムチの太もももたまりません!シャボン玉遊びやプール遊びで開脚や跨りをしてくれたり。無邪気にはしゃぐ暖菜ちゃんに元気がもらえます♪
シーン③ タンクトップショートパンツ&ニーハイ姿でお菓子作り♪絶対領域がたまりません!お胸を寄せたときの谷間にはドキドキ!楽しそうにお菓子作りをしておいしそうに食べる暖菜ちゃんにほんわかさせてもらえます♪
シーン④ 白のビキニでソファの上をゴロゴロする暖菜ちゃんのムチムチボディーをじっくり堪能!
シーン⑤ 黄色のレオタードで登場!ムチムチ二の腕、太ももがたまりません!
シーン⑥ 制服で登場!カメラに向かって微笑む暖菜ちゃんに胸キュンです!
シーン⑦ メイキング映像です。

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です