アジア美少女 らんらんちゃんがポチ、スジ、ωクッキリ!クイコミがっつり!

アジア美少女 らんらん

アジア美少女 らんらん

出演      らんらん

メーカー    ゴッド

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード ハイレグ セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    50分

ビットレート  2000kbps

アジア美少女 らんらんちゃんのイメージ「アジア美少女 らんらん」のご紹介です。柔らかな肢体が自慢のらんらんちゃん。
らんらんちゃんって魅せ方を分かっているというか、妖艶な雰囲気をかもし出していてセクシーポーズを連発するらんらんちゃんに引き込まれました!
ビキニはもちろんスク水やレオタード姿でポチ、スジ、ωクッキリ!クイコミがっつりでえろかったですね~。特に、スク水やレオタードは体のラインがしっかり現れていてたまりませんでした!
また、そのレオタードのシーンでは、超ハイレグでえろいんですが、リコーダーを吹くシーンで唾液が滴り落ちてて興奮しました!
セクシーに魅せてくれるアジア美少女 らんらんちゃんの虜になること間違いなし!

シーン① メタル生地のビキニで登場!大人顔負けのセクシーポーズを連発するらんらんちゃんのスジクッキリ!
シーン② ピンクのスクール水着で登場!ストレッチやバランスボール、ダンスを披露するらんらんちゃんのポチ、ωがクッキリ!クイコミがっつり!
シーン③ 黒のビキニで風船遊びしたりセクシーポーズを披露!
シーン④ ウサ耳に超ハイレグ体操服風レオタード姿で登場!リコーダー演奏を披露するらんらんちゃんのωがクッキリ!そして、リコーダーから滴り落ちる唾液がえっろ!また、四つん這いポーズやM字開脚するらんらんちゃんも見逃せません!
シーン⑤ 白のレオタード姿でセクシーなポージング!
シーン⑥ 紫のレオタードでポッキー咥えたり、ポージングするらんらんちゃんのスジ、ωクッキリ!クイコミがっつり!

フル動画はこちら

「アジア美少女 らんらんちゃんがポチ、スジ、ωクッキリ!クイコミがっつり!」への2件のフィードバック

  1. GOD作品の残念な点として収録時間が短いというのがあります。
    各チャプターがあと5分くらい長くてもいいと思います。
    それとチャイナ系の作品ならモデルの女の子や先方側の関係者も仕上がりをチェックする事は無いでしょうから、さらに際どい映像を収録しようと思えば出来たんじゃないかと、少々残念ですね。

    1. GOD作品は収録時間短いですよね(悲)。過激さなかわりに時間が短い、、、やはり何かを得るためには何かを失わなければいけないんでしょうか笑
      確かにチャイナ系はさらに過激にしても問題なさそうですよね。あれかな中〇政府に見つかるとまずいとかかな笑

パンパカパン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です