U12 JS 星野美憂ちゃんが極小極細Tバックビキニでニプスケ、スジスケ、シミハプニング!!

らんどせる

ジュニアアイドル 星野美憂 らんどえる

ジュニアアイドル 星野美憂 らんどえる

ジュニアアイドル 星野美憂 らんどえる

ジュニアアイドル 星野美憂 らんどえる

出演      星野美憂

メーカー    ゴッド

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード Tバック ランドセル

収録時間    50分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 JS 星野美優ちゃんのイメージ「らんどせる」のご紹介です。過激ジュニアアイドルとして人気だった美優ちゃんのJS時代の作品です。この作品でも過激な美優ちゃん盛りだくさんでした!
ピンクのレオタードでロデオマシーンのシーンではクイコミ、ポチクッキリ!さらにシミハプニングも!けっこう濡れちゃってます!
ランドセルを背負った水色のビキニのシーンでは、スジ、ω、尻スケ、クイコミパラダイスでたまりません!
後半の3つのシーンの極小極細Tバックビキニのシーンでは、とにかく布面積が少なくピュアゾーンキワキワ!スジ、ωクッキリでえろすぎました!
そのTバックシーンのうちラストの白のTバックビキニのシーンではニプスケ、スジスケ状態で激ヤバでした!
美優ちゃんの過激なシーン盛りだくさんの作品、たまりませんよ~。

シーン① 私服衣装でお花に水をあげたり、バナナを舐めたり♪
シーン② ピンクのレオタードでロデオマシーンで腰をフリフリ!クイコミ、ポチクッキリ!さらにシミハプニングも!けっこう濡れちゃってます!
シーン③ 水色のビキニにランドセル姿で登場!お散歩したり、ベッドで四つん這いポーズなどをとる美優ちゃんのスジ、ω、尻スケ、クイコミパラダイス!
シーン④ 紫の極小Tバックビキニで鉄棒!後ろは完全に紐でお尻丸出し!ピュアゾーンキワキワ!スジ、ωクッキリ!
シーン⑤ オレンジの極小極細Tバック水着ビキニでシャワー♪前も後ろも布面積が少なすぎて過激すぎます!
シーン⑥ 白のTバックビキニ姿の美優ちゃんが拘束されてくすぐり攻撃されちゃう!ポチスケ、スジスケし放題!

フル動画はこちら

「U12 JS 星野美憂ちゃんが極小極細Tバックビキニでニプスケ、スジスケ、シミハプニング!!」への2件のフィードバック

  1. 美憂ちゃんは確信犯ですね。
    この撮影は最初からヌードを撮るつもりで撮影して、服を着ているシーンだけをDVD化したんじゃないかと疑いたくなる作品です。
    現在でも彼女は着エロアイドルとして頑張ってるみたいですが、彼女の原点となった作品かもしれませんね。

    1. 美憂ちゃんの作品は過激なの多いですよね!美憂ちゃんはゴッドにも多く出演してたと思いますが、ゴッドは確信犯ですね笑

パンパカパン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です