U12 JSジュニアアイドル あみちゃんがTフロントTバックでアソコキワキワ!プリッ尻丸出しなゴッドの過激イメージ!!

ファンタジー あみ

ジュニアアイドル あみ ファンタジー

ジュニアアイドル あみ ファンタジー

ジュニアアイドル あみ ファンタジー

出演      あみ

メーカー    ゴッド

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード ハイレグ Tバック 体操服・ブルマ ランドセル メイド

収録時間    56分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS あみちゃんのイメージ「ファンタジー」です。当時ゴッドの看板娘美少女あみちゃん。ゴッドと言えば超過激レーベルですが、今回のイメージでもゴッドらしくTフロントTバックなど過激なシーンをあみちゃんがいっぱい魅せてくれました!
まずは私服にランドセルで登場するとリコーダーを披露!しゃがむとパンチラ!さらにグレーのスポーツブラに着替えたらハーモニカを披露!おまたにはスジが浮かび上がって目が釘付けです!
続いては、水色のレオタードでツイスターゲーム!M字開脚っぽいポーズや大胆におまた開いちゃうあみちゃんのアソコに目が釘付けです!
お次は、白とピンクのTバックハイレグビキニで風船遊び!ハイレグでキワキワなおまた、Tバックで丸出しのぷりぷりお尻えろすぎ!さすがに布面積が小さすぎて気になるのかなんどもビキニいじってましたよw
続いては、体操服ブルマで登場!Y字バランスを披露!さらに水色ビキニに生着替え!大胆な開脚や脚上げ開脚などおまたを見せつけるあみちゃんのアソコに目が釘付けです!
ラストは、オレンジのハイレグTバックレオタードでバランスボール!ボールに押し付けられる丸出しのプリッ尻、ハイレグおまたに目が釘付け!さらには寝そべってボールを脚に挟んでの脚上げなどキワキワおまたが強調されてえっろえろです!
また、最後には特典映像も収録されていてメイド服のあみちゃんがケーキを作ってくれますよ!
さすがゴッドのあみちゃんと言える過激なシーンの数々に大興奮間違いなし!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です