U15 12歳JC 白山せいのちゃんのムチムチボディとスジとぶかぶか胸元にムッハー!!

白い風船と三毛猫

白い風船と三毛猫-白山せいの

出演      白山せいの

メーカー    シュガーランド

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー

収録時間    59分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、白山せいのちゃんのイメージ「白い風船と三毛猫」です。今現在は五城せのん名義で活動しているせいのちゃんの12才JC1年生の頃のイメージです。まだJCになりたてのせいのちゃん。ムチムチボディがたまりませんよね!成長し始めているおっぱいも素晴らしいです!
黒のレオタードでピアノを披露したり、風船や縄跳びで遊んだり♪制服から白ビキニに生着替えしてビニールプールやシャボン玉遊びするせいのちゃんはとっても可愛らしい♪水玉ビキニでは三つ編みが可愛らしい姿でキュートにポージング♪
オススメのシーンは競泳水着のシーン!膨らみかけのおっぱいの形がよく分かります!また、シャチの浮き物に跨ったり、ソファーに寝そべったり、四つん這いになるせいのちゃんにドキドキ!特にソファーに寝そべってるシーンではスジクッキリ!横になるとお胸が押し付けられて谷間もできちゃってムッハー!シーンラストには水鉄砲をぶっかけられちゃう!濡れていく水着、ムチムチボディがいやらしい!
そしてもう一つ、ラストのタンクトップにショートパンツでお掃除するシーン!せいのちゃんのムチムチ太ももにショートパンツはえっろ!ショートパンツの隙間から覗くビキニやおまたがいやらしい!また、前屈みになると胸元ぶかぶかで目が釘付けです!
また、インタビューシーンやメイキングシーンもたっぷり収録されていて素のせいのちゃんを見れちゃいました♪
せいのちゃんの可愛いさとムチムチボディに癒されましょう♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です