U15 JC 水沢えり子ちゃんのチャイナドレスのノーブラ胸元の谷間にドキドキ!!

純心

純心-水沢えり子

出演      水沢えり子

メーカー    東京文化出版

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ チャイナドレス

収録時間    61分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 水沢えり子ちゃんのイメージ「純心」です。超絶美少女で透き通るような白い肌、程よく成長したおっぱいと非の打ち所のないえり子ちゃん。もう引退してしまいましたが、引退の際はいろいろと話題になったので覚えている方も多いかもしれませんね。そのえり子ちゃんのラストイメージです!
まず制服で登場したえり子ちゃん、ローアングルからの撮影や内股座りでパンチラ見放題!太もももいいですね!
またビキニ姿で四つん這いや寝そべりなどポージングすると程よく成長したおっぱいやその谷間に目が釘付け!お尻やお股アップアングルもいいですね!特にYシャツのボタンを前回にあけて白のビキニで寝そべる姿はそそります!
そして一番の注目シーンは、ピンクのチャイナドレスでのポージング!綺麗な生脚最高!パンチラもしまくり!しかも四つん這いでお尻を突き上げるポーズしてくれるんだからたまりません!さらには胸元のボタンを外して谷間を魅せつけるえり子ちゃんえっろ!しかもノーブラじゃね!ムッハー!
ラストは体操服ブルマでのストレッチで大胆な開脚にドキドキできちゃいます!
えり子ちゃんの美少女っぷりと美しいボディをじっくり堪能できますよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です