U15 JC 五城せのん(白山せいの)ちゃんの美乳が丸見えになってtkbが!!

ラブリースマイル

ラブリースマイル-五城せのん白山せいの

出演      五城せのん(白山せいの)

メーカー    ラブリースマイル

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス パンスト・タイツ・網タイツ

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 JC 五城せのん(白山せいの)のイメージ「ラブリースマイル」のご紹介です。白山せいのとしてU-15のレジェンドとなった美少女が五城せのんとして復帰したデビュー作品です。
せいのちゃん時代から2年くらいたった作品でしょうか。せいのちゃん時代の作品を見てからこの作品を見てみると当時ももちろん可愛いですが、ボディが成長して可愛さにえろさが加わってますね。特にお胸が大分大きくなって美乳がすばらしいです。もちもちの太もももたまりません。本作品ではそのすばらしいせのんちゃんのボディをじっくり堪能できます。
オススメのシーンは、ピチピチのピンクのレオタードでボディクーリームをぬりぬりするシーン。前かがみになるとおぱ~いがこぼれ落ちて丸見えになっちゃいそうでtkbが見えそうでドキドキでした。
また、ラストのベッドで四つん這いのポーズでカメラに向かって近づいてくるせのんちゃんには興奮しましたね~。まるで誘われてるようでしたw
その他にもバランスボールやおぱ~い強調ポーズなど見逃せないシーン満載です!

“U15 JC 五城せのん(白山せいの)ちゃんの美乳が丸見えになってtkbが!!” の続きを読む